見出し画像

マッチングアプリでの相性鑑定依頼

先日カップルでの相性診断鑑定をお願いしたいとの依頼があった。
男女共20代半ば 二人共ニコニコしていていたが私には少し違和感が
あり。。
お付き合いしていますか?の問にいえ マッチングアプリで
2ケ月前に知り合った所です。なので相性を視てもらいたいとの事
なるほど~~ マッチングアプリとは今時の出会いのひとつなんだね

しかし。。相手の事が良く解らないのに二人同席での鑑定はどう
なのだろう?? 
解らないから逆に一緒がいいのか??などど思いながら 相性の
鑑定をした。いや相性というよりかお互いの性格等少し深い所等
をお伝えし その性格が自分の好みであるかどうかを判断して
もらえたら良いかと思いカウンセリングをいれながらの鑑定を
進めました。

私が思うに相性の良し悪しは確かにあるが恋愛に大きなウエイト
をおくのは好みだと思う。それは見てくれもあるが匂いだったり
雰囲気だったり肌の質感だったりすると思う。

結婚となるとまた変わってくるかもだが。

このお二人相性的には似ている所もあるので一緒にいて
楽しいのでは?と感じた。
そのまま診断した事を一通りお伝えした所
面白いと言って満足してもらえたようだったが。。

最後に女性が あの~~ 私年下の男性との恋愛は
どう思われますか?と質問された。。
職場にいるんですが。。と

今のこの方ではないですよね。。。(;'∀')
隣の男性の顔が少しひきつっているように見えます
が。。

私は思ったままをお伝えしましたけどね。。

最近の女性は逞しい。。

なのでマッチングアプリでの出会いでも
出来たらお一人づつの鑑定が良いのではないかと
感じました。 
より深い話も出来ますのでね。
効率よく相手を知る手段としてはおすすめします。

相性においては参考程度が宜しいかと思いますがね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?