見出し画像

ジェイコブの誕生日

お誕生日おめでとう。ジェイコブ。

私がドボイズ、ジェイコブに出会ったきっかけはTWICEのWhat is Love?のカバーを見た時。しかも7月16日で私の誕生日だった。その時の誕生日は色々落ち込んでて精神的に病んでた時期でもう生きがいがないんじゃないかって思ってた時だった。そんな時にドボに助けられました。

ジェイコブペンになったきっかけはboyのMV。今のMVは全然顔出てこなくてだいぶムカついてるけどboyの時は平均的だったからまああったわけで。ドアから入ってくるあの笑顔にまんまとやられました。今でもその笑顔を絶やさずにファンと関わってくれるけど実は笑顔より辛い思いがあるんだと思う。

そう思うと1位のブイライブの時はみんなの努力が1位として結果に出て本当にジェイコブの涙につられて泣いちゃったなあ。ジェイコブも普段泣かないのに泣いてるからめったに泣かない私が泣いちゃったよ。

1125の時のライブは私がジェイコブペンだってことを確立させてくれた大事なライブ。ペンサは私真ん中で押されまくってたからなかったけど目が合ったような気がして…。気がするだけでも幸せだった。今までにないドキドキが私をいい意味で襲ってきたしカナダ組の歌が好きだったからライブ中に歌ってくれるってわかった時は飛び跳ねたかったくらい嬉しかった。被せ無しのあの生声。泣いた。

0508は席遠くて顔は全然見えなかったけど私の中では1番笑顔で踊ってたと思う。私が三送会で踊ったチアアップのモモちゃんのパートをジェイコブも踊ってて運命だと思ったしなんて行っても可愛すぎたしヨジャグルのダンスになんか慣れてるっていうか…。見事に私の胸にドストライク。周り一人もいなかったら多分ずっと跳ねてたかな笑。

長くなりましたがここでまとめます。私の生き甲斐がなかったときに私に出会ってくれてありがとう。ドボイズのおかげで人生が楽しいことが改めてわかったし、ジェイコブのおかげで人をこんなにも愛せるんだってことを私にわからせてくれたような気がします。(今まで愛は薄っぺらいもんだと思ってた‪w)受験の間は追えないけどもちろん、ずっと好きだし受験終わったらまた、追ってドボを応援してジェイコブ、ドボに幸せになってもらいたい。永遠に大好きだよ。ジェイコブ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?