見出し画像

旅先で恋をしまくったら、こうなった

このマガジンの第5回目はちょっと趣を変えて……笑。いや、なかなかいいタイトルだと思う!

だって、恋っていうのは、永遠のテーマですもの。なにも対象が異性や同性じゃなくて、街や文化や芸術や動物にだっていいわけで。そうするとですね、とーーーにかく旅をしてると、もーーーう恋多い女ですよ。恋をしまくり! ちょっと、変な想像はしないでくださいネ。

という前口上はこれくらいにして。

恋をするって、自分が大人の階段をのぼるために、とても大事なことだというのは皆さんすでに「わかってるワイ!」な話だと思うので、そんな話ではなくて、私が旅に出てから、さまざまに恋をしてきた結果、「こうなった」っていうお話を整理して書こうかなあと思います。

上の写真は、フランスの葡萄畑で好きな人に撮ってもらった写真。目がうるるしてる〜。もう5年前。(遠い目)29歳の時の写真です。このお話も少し書こうかな……と。今回こんな感じです! 

【恋から始まった世界放浪】

【旅先で恋したあれこれ】

【葡萄畑でアナタに恋して】

ここから先は

1,854字
この記事のみ ¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?