見出し画像

結局は、日々の努力の積み重ね

おはようございます!

今日も雨ですね☔️


最近は、
急にバズって有名になる人や、
天才的な才能を発揮して世の中で活躍してる人など、色んな方いて面白いですよね。

もちろんですがそんな方と比べると、私にはこれと言った特徴や才能はありません!

なので、事業や経営の道に進もうと努力してる時は、自分にできるだろうかと不安になることもありました。


何か目標を追っていたら、
人間だれしも立ち止まりそうになったり、
サボってしまったり、
継続してるのに中々成果にならず不安になったりと色々あると思います! 



私はそんな時、色んな言葉を見て勇気付けられてきました。

今日は私の好きな名言をご紹介します^^


継続に関する名言


成功とは成功するまでやり続けることで、失敗とは成功するまでやり続けないことだ

松下幸之助


成功に至る近道などあり得ない。
情熱を持ち続け、生真面目に地道な努力を続ける。
このいかにも愚直な方法が、実は成功をもたらす王道なのである。

稲盛和夫


毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ

ドラえもん


わたしは天才ではない。ただ人より長く一つのことと付き合ってきただけだ。

アインシュタイン


このラインナップにまさかのドラえもんもいるという...^^


日々の積み重ねが未来をつくる!


9月も走り切りましょう!


#継続
#名言
#仕事
#経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?