見出し画像

roomsに行ってきました!


こんにちは♪

少し前の話になってしまいますが、
クリエイティブの祭典 rooms43 に行ってきました🌟

rooms43とは

roomsは、「クリエイションで人と社会を豊かにすること」 をビジョンに掲げ、2000 年に誕生した国内外のクリエイターを独自の視点で発信するプラットフォーム


アート、ファッション、コスメ、食品、ワークショップ、音楽など様々な芸術が目白押しでした!!



街中でみるブランドや、これから市場に出るブランドもあり、
あとは制作者の方の声を聴いたりと、今後に繋がる繋がりもできてとても有意義でした✨


祭典の一部をご紹介します♪


私の事業にも繋げていきます✨


#room
#アート
#事業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?