見出し画像

【特別セミナー】中谷さやさん来福スペシャル♥さらりと幸せなお金持ち側へいく7つの明太子セミナー

こんにちは。
選ばれる女になるための「モテ女研究所」所長の希美です!

突然ですが、
あなたはお金は好きですか?
幸せなお金持ちになってみたいと思いませんか?

名称未設定のデザイン (3)

もちろん私の答えもYES!
そして
幸せなお金持ちといえば
みんな大好き♥中谷さやさん


なぜ、さやさんがこんなに変わったのか気になりませんか?

「さやさんみたいになりたい!!」
そう思ったのは私だけではないハズ!


私自身、
そのメソッドをぜひ さやさんご本人から直接教わりたい!
という強い思いがありました。

そこで!同じ中谷さやさんメンターのもと、
福岡で活動していて超美人でセールスの専門家
同じ名前のNozoMiさんと意気投合。
リアルさやさんを福岡にお招きし、
セミナーを開催していただくことになりました!
さやさん なんと!九州初上陸です!!

画像2

九州初上陸のため
さやさんが特別にご用意いただいたのが、
この「中谷さや来福スペシャル!さらりと幸せなお金持ち側へいく7つの明太子セミナー」。

このようなお悩みはありませんか?
・自分に何ができるの?
・稼げるようになれるか不安で行動がつい止まってしまう
・でも、私にも何かできるはず…
・自分ビジネスの方向性が分からない

このセミナーを受けることでこんなことが学べます
中谷さやさんが
6年間のリアル試行錯誤の中で体得した
“不安”に打ち勝ち軽やかに行動できる7ステップ

(完全オリジナルメソッド)

・キャッシュポイントの源泉を知る
・メンタル(無敵のハート)を整える
・TTPからのTDLからのMKH
・ブランドを作る
・超高速・試行錯誤 …and more!

不安「だから」やめる自分から
不安「だけど」やる自分へ

その方法をさやさんから7stepで学べます!

画像3

今、この時勢だからこそ、不安な方も多いはず。
さやさんと対面で学べる機会は超貴重!
たくさんの方にさやさんと会えるチャンスを届けたいと思い、
超お得なプランにて提案させていただきます!

★特別価格★
ご案内から3日以内にお申し込みの方に限り
77,000円(税別)
にてお申し込みいただけます!

◎お申し込みは…
こちらから


さらに!
人数限定&特別価格にて
さやさんの個別コンサルを受けられるチャンスをご用意しました!
普段は2時間165,000円でされている対面セッションを
90分120,000円(税別・飲み物代別)で受けられます!
さやさんに個別に相談されたい方は
ぜひご検討ください♡


ーーさやさんから学ばれた方をご紹介ーー

●ユーケー直美さん
0→1女性起業家プロデューサー
WEBデザイナー、さやさんのクリエイティブも手掛ける

画像14
●Ayakoさん
30歳まで恋愛経験ナシだったとは思えない!ラグジュアリー婚を叶える婚活・結婚コンサルタント。

画像12
●吉田紋子さん
ローンチ・セールスプロデュースのプロ。
モゲさん、さやさんを始め多数実績!!

画像6


Wのぞみと一緒に
さらりとあちら側に行ってませんか♡

画像15


<講師プロフィール>
中谷さや

画像9

1982年秋田県生まれ、東京都在住。
大企業在籍時、第2子妊娠中に、リストラ勧告を受け人生に絶望。
産後一念発起して婚活コンサルで起業。
最高月商1,000万円、年商3,000万円のビジネスを個人で継続成長させている。
現在は、嫁ぎ方・稼ぎ方両面で独自の発信やサービスを展開中。
小4&小2の2人の女の子の母、結婚14年目の恋人夫婦。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?