見出し画像

🇨🇦バンクーバーでおすすめのカフェ 5選☕️

Hi everyone :)

今回はバンクーバーでおすすめのコーヒーショップを5つ紹介したいと思います☕️
私の好きなカフェポイントとしては、空間が広いこと!
ゆっくり落ち着いた広々としたスペースが大好きです。
なのでそんなカフェを紹介したいと思います😊


Milano coffee

いくつかロケーションがあるのですが私のオススメはbroadway loc!
コーヒー豆にもとってもこだわりがあってお勧めです☕️
パティオもあってのんびり出来ます◎
(ガスタウンのロケーションもお気に入りです🫶🏻)




Timbertrain Coffee Roasters

私が行ったのはDepot loc
少し行にくい場所ではありますが行く価値ありです!
コーヒーも美味しいし中の空間がとってもおしゃれです◎
Gastown / Outpost にもあります


La foret

メトロタウン
韓国を感じさせるカフェ☕️おおきな観葉植物が素敵🌿
席数かなりあります◎でもいつも混んでます😉
ドーナツもめちゃカワです🍩




Aperture coffee

メインストリート
こちらはなんと夜10時まで開いてます🌙
バンクーバーにしては遅くまで開いててありがたい
お酒も飲める cafe and bar です🍻
バンドのライブなどもたまに開催されています🎶



Novella coffee

Broadwayにあります☕️
隠れスポットのような所がお気に入りです◎
フードもしっかりありました、次回トライしてみたい🤤



皆さんのおすすめも是非教えてください◡̈︎

読んでくださりありがとうございました👋🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?