10代の頃の自分へ

10代の頃の自分に伝えたいこと。

①眉毛と脇毛は抜くな。剃れ。絶対抜くな。眉毛は生えなくなる。脇は毛穴がブツブツになる。

②高校はその高校でいい、変えるな。親友と出会えなくなる。その高校でいい。

③すぐバイトを始めろ。バイトは半分貯金しろ。絶対貯金しろ。お菓子ばっかり買うな。バイト代が入ったらすぐ歯の矯正と全身脱毛しろ。全身脱毛はエステじゃなくて医療脱毛だ。絶対医療脱毛にしろ。

④毎日日焼け止め塗れ。将来シミになるから。スキンケアちゃんとしろ。

⑤高校卒業と同時に貯めた貯金で札幌に引っ越しして就職しろ。
⑥運動の習慣をつけろ。筋トレしろ。

これくらいでしょうか‥‥。
くだらない内容ですいませんね‥‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?