見出し画像

長倉顕太さんをお呼びしてランチ会主催!手取り18万円OLから独立して3年。人生が激変しました。


長倉顕太 × 伊藤希 ランチ会 in大阪
大成功にて終了しました✨



わたしが主宰する
女性限定ビジネススクール&コミュニティ

It’s my Small Worldのメンバー
総勢11名の女性が大阪に集結し

著者でプロデューサーの
長倉顕太さんをお呼びして
大阪でランチ会主催しました✨



ホテル阪神の日本料理屋さんで
素敵な空間で、会席コースを頂きながら
学びが多い、素敵な時間を過ごせました🎍🎌



長倉さんからは

ランチ会が終わったに
いただいたメッセージで

「ありがとう!楽しかったです!
和服だったり、ワインだったり
伊藤さんのおもてなし精神は素晴らしい」


と言っていただけました😢💕
頑張って企画してよかったぁ〜っ😮‍💨 ♪



個人的に嬉しかったのは


長倉さんが
みんなに向けて

「みんなの言っていることに
いいね!いいね!っていうのは簡単だけど
それだとオレが来た意味ないんで
嫌われてもいいんでズバズバ言わせてもらいます!」



と言ってくれて

一人一人に本気の
フィードバックをしてくれました。

(長倉さんありがとうございました😊✨)


みんなで長倉さんに自己紹介
力強くメッセージをくれる長倉さん



コンセプトは 「感謝」と「成長」


実は私が主宰する

女性限定ビジネススクール&コミュニティ
「It’s my Small World」という講座名

そして、講座のコンセプト
「オンライン上で小さな影響力を身につける」

というのは
長倉さんからいただいた
アドバイスをもとに決めました。


当時はまだ
女性キャリアコーチとして
ビジネスをスタートしておらず
もちろん講座もありませんでした。



あれから9ヶ月が経ち


女性限定ビジネススクール&コミュニティ
「It’s my Small World」を立ち上げ
現在は卒業生を含め16名の女性
共に学んでくれています。⁡

1期生グルコン集合写真
0期生 & 1期生合同クリスマス会

長倉さんに
講座メンバーを紹介できたのも
なんだか感慨深かったです😢💕


挑戦から得れた大きな財産

私はもともと普通のOLで
自信も、実績も、経験も、コネも
何もないところからスタートしました。


社会人2年目の秋。


人生を変えたい!


そう本気で思って副業をスタートし
約3年間必死で勉強し
累計800万円ほど自己投資もしました。


わたしは実力がなかったので
実績のある方のコンサルも受け
少しずつ成長してきました🐢



そして
2021年3月に会社を退職し
独立しました。


独立して約1年が経ち
ビジネスに行き詰まったとき


長倉さんと鈴木実歩さんの
コンサルを受け

わたしのビジネスステージは格段に上がり
さらに飛躍することができました✨

長倉さんと実歩さんと初対面!人生が変わった日✨


今のわたしがあるのは
間違いなく長倉さんのおかげで

わたしから
「感謝」と「成長」を伝えしたい!
という思いでランチ会を主催しました✨



わたし自身
このような企画をするのは初めてで

ランチ会を主催する!

と決めたときは
大きな不安しかありませんでした。


集客も運営方法も
何もかも手探りの中


「長倉さんを喜ばせたい!」
「参加者に最高の体験をして欲しい!」


そんな気持ちだけで
何ヶ月も前から準備してきました。

事前に作戦会議Zoomもしました♪


準備も徹底的にやり切り
当日は文句なし!の最高の時間を
過ごすことができました😊



ランチ会が終わってからは
長倉さんをはじめ参加者の皆さんから
たくさんの感動の声をもらい
大成功で幕を閉じました。



人が大きく成長するときは
不安や恐れがつきもの。


でもほんのちょっと
勇気を出して挑戦することで

想像を遥かに超える
大きな「成長」と「経験」を
手に入れることができました😊🌱




2023年、最高のスタートを切る
イベントを開催できたことは
大きな自信となりました😆💪


長倉さんランチ会ハイライト集

ランチ会の様子をまとめてお届けします!

長倉さん初の20代向け書籍を持ってパシャリ📸
笑顔あふれるランチ会となりました😊😊
全員に一人一人にコンサルくださる長倉さん🙏
着付けもして準備万端!
おしゃれ & 豪華 & 美味なお食事🎌
愛のあるアドバイスにメモが止まらない✍️
講座メンバーからサプライズ💐号泣😭
長倉さんも2ショット!(全員撮りました✨)


音声では成功秘話をお伝えしています


最後に・・・
It's my Small Worldのみんなへ


お仕事、子育て、家族との時間など

たくさんの調整をしてくれて
⁡全国から集まってきてくれて
本当にありがとうございました✨


色んなハードルを乗り越えて
この場所に来てくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。


今回のランチ会での学びは

絶対に、絶対に
みんなの成長を大きく加速して
くれたはずです!!!


目標に向かって
これから一緒に進んでいきましょう😊



今年は全員を絶対勝たせます!
これからもよろしくお願いします😘



2023.1.19
Nozomi


伊藤 希プロフィール

女性キャリアコーチ|28歳。累計クライアント数は40名を突破。SNS(TwitterとInstagram)のみで集客・発信・ブランディングをし、会社員を辞めてたった3ヶ月で月商131万円を達成。実績ゼロ・SNS発信ゼロ・商品ゼロ・お客様ゼロビジネス初心者・週5フルタイムOLの状態から少ないフォロワー数でも売上を最大化するための「ファン化」に特化したSNS運用を3年間実践

社会人2年目に「今の働き方で良いんだろうか?」と今後の人生を真剣に考え、個人のスキルを活かし、自分で仕事をする生き方を模索する。その後SNSを活用して副業を開始し、副業開始して1年で、3ヶ月連続で本業の収入を超えることができ、2021年3月に会社を退職し独立。

現在は「オンライン上で小さな影響力を身につける」をコンセプトに「あなたの「生きがい」を見つけ唯一無二の“売れる”オンラインサービスを作成する」女性限定のビジネススクール&コミュニティ「It's my Small World」を主宰。4ヶ月で「自己理解」「マーケティング」「PR(ブランディング)」を一貫して学べるオンラインプログラムを提供している。

累計100名以上の女性の相談を受けてきた経験と、自分が独立した経験を活かし、一人一人が「生きがい」持って生きるための自己実現に貢献している。


各種SNSはこちらです

■公式Instagram
>> @nozomi_ito0428

■公式Twitter
>> @nozomi_ito0428

■公式note(ブログ)
>> @nozomi_ito0428

■公式LINE
>> お友達追加はこちら

noteを読んでいただきありがとうござます🥰❤️サポートいただいた資金は活動する際の資金とさせていただきます。あなたのお気持ちを心を込めて受け取らせていただきます。