見出し画像

クリスマスに寄付を。2つの寄付団体に支援させていただきました。

こんにちは
女性キャリアコーチの伊藤希です。


今年のクリスマスは
お誕生日だったクライアントさんと
Zoomセッションしたり
(すごく喜んでくれた🥰❤️)


自宅で仕事をしながら
ゆったりとしたクリスマスを過ごしています🎄✨


2022年のクリスマスは

2つの寄付活動に
支援させていただきました。

インドの女性が学ぶ縫製訓練工場への寄付
(MIHO meets RUKUSのコラボジュエリー)⁡

詳細はこちら >> https://mihoxrukus.my.canva.site/


 

児童養護施設の子どもたちへの寄付
(あしながサンタ)

詳細はこちら >> https://ashinagasanta.org/




世界中がクリスマスなどで
盛り上がっている裏には


▪️プレゼントがもらえない子供たち
▪️両親と過ごせない子供たち
▪️安全な環境で過ごせていない人たち


などなど
私たちよりも恵まれない環境で
過ごしている人たちもいるはずです。




ちょっと世界に目を向けると


私たちは
どれだけ幸せで
恵まれた環境で生きているのか


ということに
気づくことができますよね。




わたし自身
女性の自立をサポートする存在として


✔︎ 社会にどんな影響を与えられるのか
✔︎ 何をメッセージすることができるのか



そんなことを改めて考えて
クリスマスを過ごしています🎄💭💗



寄付活動の循環が起きた


わたしが主宰する
「女性限定ビジネススクール&コミュニティ」

It’s my Small Worldのメンバーが

わたしのあとに続き
寄付活動の報告をしてくれました。




もう、すっごく感動したし
愛が溢れて、あったかい
そんな講座生がわたしの自慢であり誇りです。


みんながわたしのがんばる理由です 🫶🏻💗




2022年は
女性キャリアコーチとして活動をスタートし


年齢、住む場所、職業、価値観など

さまざまな女性たちと
関わらせていただきました。



そして、ありがたいことに

現在は16名の
自立を目指す女性のサポートしています。



2023年は
クライアントさんの
成果にしっかり貢献しつつ

まだ出会っていない
自立を目指す女性のために

女性キャリア事業を拡大していきます。




最後に...

ここまで読んでくださったみなさん
いつもありがとうございます✨✨


こうして
たくさんの人に支えられているおかげで
わたしも日々、活動することができています。


これからも、みなさんのお役に立てるよう
日々成長していきます。




素敵なクリスマスを
過ごしてくださいね♪🎅🎄💕


溢れた思いは音声に込めました。
よかったら聞いてみてください。


キュートなサンタさん発見🎅✨



2022.12.25
Nozomi

伊藤 希プロフィール

女性キャリアコーチ|28歳。累計クライアント数は40名を突破。SNS(TwitterとInstagram)のみで集客・発信・ブランディングをし、会社員を辞めてたった3ヶ月で月商131万円を達成。実績ゼロ・SNS発信ゼロ・商品ゼロ・お客様ゼロビジネス初心者・週5フルタイムOLの状態から少ないフォロワー数でも売上を最大化するための「ファン化」に特化したSNS運用を3年間実践

社会人2年目に「今の働き方で良いんだろうか?」と今後の人生を真剣に考え、個人のスキルを活かし、自分で仕事をする生き方を模索する。その後SNSを活用して副業を開始し、副業開始して1年で、3ヶ月連続で本業の収入を超えることができ、2021年3月に会社を退職し独立。

現在は「オンライン上で小さな影響力を身につける」をコンセプトに「あなたの「生きがい」を見つけ唯一無二の“売れる”オンラインサービスを作成する」女性限定のビジネススクール&コミュニティ「It's my Small World」を主宰。4ヶ月で「自己理解」「マーケティング」「PR(ブランディング)」を一貫して学べるオンラインプログラムを提供している。

累計100名以上の女性の相談を受けてきた経験と、自分が独立した経験を活かし、一人一人が「生きがい」持って生きるための自己実現に貢献している。


各種SNSはこちらです

■公式Instagram
>> @nozomi_ito0428

■公式Twitter
>> @nozomi_ito0428

■公式note(ブログ)
>> @nozomi_ito0428

■公式LINE
>> お友達追加はこちら


各種SNSはこちらです

■公式Instagram 
>> @nozomi_ito0428

■公式Twitter 
>> @nozomi_ito0428

■公式note(ブログ)
>> @nozomi_ito0428

■公式LINE 
>> お友達追加はこちら


noteを読んでいただきありがとうござます🥰❤️サポートいただいた資金は活動する際の資金とさせていただきます。あなたのお気持ちを心を込めて受け取らせていただきます。