見出し画像

追加開催決定!【満足度200%✨】大盛り上がり!振り返り&目標設定ワークショップ!


T H A N K   Y O U ♡♡♡

先日、オンライン上で
振り返り&目標設定ワークショップを
開催しました✨✨


申し込み期間もたった4日で
定員20名のところ30名を超える
お申込みがあって大盛り上がり!!!


わたしは毎年、
年末に約3日間かけて
1年の振り返りと目標設定を
しているんですが

今年は、私が主宰する
女性限定ビジネススクール&コミュニティ
It’s my Small Worldの講座生も


「一緒にやりたいです!」
って言ってくれて… ♡♡


「それならワークショップしよっか!」
みたいなそんな感じで急遽開催が決定 🕊.*

いつも発信を見てくれている
フォロワーさんも巻き込み実施しました ✍️💕


 


参加者の皆さんからは

▪️このセミナー安すぎる!破格すぎ!
▪️本当に参加してよかったです😊
▪️アーカイブ視聴でも全然学びが多い!
▪️モチベーションUPになった!
▪️2023年がますます楽しみになった
▪️セミナーに参加せず2023年を過ごしている自分を想像したら怖すぎる!


などなど・・・・

ここに書ききれないくらいの
素晴らしいお声が届きました😭😭😭

ほんっと、うれしいなぁ〜 🥺🤍


アンケートの感想一部抜粋

こういったセミナーに初めて参加させていただきました。有料のものを受けたのも初めてでした✨希さんだからこそ、受けてみたいと思い、受けてよかったと心から思っています😊意思決定の違いのお話で、私はずっとBをないがしろにしてきたことに気づきました。グループワークの時間もあり、まったく飽きることなく2時間があっという間でした!希さんの細やかな気配りと、完璧な構成のおかげです。ありがとうございました😊

内容が核心をついたものばかりで、ズバリ実践的なもの。何とかしてあげたいという溢れる情熱・語り口。アーカイブ組にも追加でフォローをして頂ける、そのサービス精神は希さんの人間性そのもの、涙が溢れ出て🥲止まりません。久しぶりに本物に出会ったと思いました。

セミナーをありがとうございました!希さんのセミナーは「なぜ」を解説してくださるのでとてもわかりやすく、すぐに生かそうとモチベーションが上がります!!!参加された皆様は愛のあり前向きな方ばかりで お互いの思いを交流させていただけたことがさらにパワーアップの源になりました。

ブレイクルームでみなさんとトークした際に、のぞみんちゃんへの信頼感が安定してすごかったことが知れました。今日のセミナーでは、苦手意識の強い「振り返り」をやってみよう!と前向きに捉えることができました。時間管理も苦手なので、ゴール設定からの逆算が、自分の目指す未来への近道であることなどを気づけたことが、私にとっては本当に素晴らしかったです。ありがとうございました!

本当に素敵なご感想を
ありがとうございました。


ワークショップを開催してみて


わたしの大切にしている言葉で


早く行きたければ一人で行け
遠くへ行きたければみんなで行け


という言葉があります。


毎年一人でやっていた
振り返り&目標設定だけど


こうやって
みんなで取り組むことで


学びも気づきも多くて得れたものが
たくさんありました。


今年1年は
「ひとり」じゃなくて「みんな」と

それを体現できたなぁと
改めて感じることができました。


リアルイベント第1弾 in 東京 ✨
リアルイベント第2弾 in 大阪 ✨
著者の長倉 顕太さんとみんなでユニバ🌍
女性起業家の素敵な仲間とも出会えた ❤️🤍


2023年1月14日(土)10時
追加ワークショップ開催決定!!!


2023年1月14日(土)10時から
新しい1年を最高の年にするための
ワークショップを開催いたします!

詳細はこちら
日時:2023年1月14日(土)
時間:10時〜12時
場所:オンライン(Zoom)
内容:一生使える!「2023年の目標設定術」

【全員無料】有料動画2本アーカイブプレゼント🎁
(リアルタイム参加不可の方もお申込み可能です)


さらに!2大豪華プレゼント🎁


【その1】

12月17日開催
振り返り&目標設定ワークショップ
アーカイブ動画【無料】プレゼント🎁

動画の内容はこちら
(1時間42分:倍速再生OK!)
━━━━━━━━━━

・伊藤希の自己紹介
・完璧よりも大切なこと
・ワークショップに参加する目的
・追加フォローZoom会について!
・自分を大切にできる人だけが豊かになれる
・振り返り&目標設定は【第2象限】
・上手くいかない人の行動とは?
・上手くいく人の行動とは?
・タイムマネジメントの極意
・TEDオススメ動画【時間という財産】
・参加者シェアタイム
・ワークに入る前にするべきこと
・なぜ振り返りが必要なのか?
・振り返りの3ステップ
・なぜ目標設定が必要なのか?
・正しい目標の立て方
・伊藤希からのラストメッセージ

【その2】

12月19日開催
振り返り&目標設定ワークショップ作業会
アーカイブ動画【無料】プレゼント🎁

動画の内容はこちら
(1時間36分:倍速再生OK!)
━━━━━━━━━━

・参加者自己紹介
・公開コンサル(プロフィールアイコン)
・コンテンツサイトNotionについて
・作業会(振り返り・目標設定)
・公開コンサル(モニター商品販売について)
・伊藤希の目標設定の具体例
・伊藤希からのラストメッセージ
・参加者のアフタートーク


セミナーの参加費について

今回のセミナーでは、
手取り18万円のOLだったから
会社員を辞めて3ヶ月で月100万円を達成した
ノウハウや考え方ぎゅっと詰め込み

理想を叶えるための
振り返りと目標設定の方法を
お伝えします!


私自身、これまで数百万円という
自己投資をして得てきた学びを
お伝えするので最低でも参加費は
5万円をいただきたいところ・・・


でも、、、


みなさんに2023年を
最高の1年にしてほしい!
という思いを込めて

定価5万5,000円(税込)

超割引価格5,500円(税込)

で参加できるようにしました!!!

【その1】
12月17日開催
振り返り&目標設定ワークショップ
アーカイブ動画【無料】プレゼント🎁

【その2】
12月19日開催
振り返り&目標設定ワークショップ作業会
アーカイブ動画【無料】プレゼント🎁

これら2つも無料で付いて
この価格です!


‪\‬‪アーカイブ配信もございます!/

リアルタイムでご参加いただけなくても
お申込みOKです。

上記のボタンが動作しない場合はこちら


このワークショップで
お伝えする内容を全て実践し
伊藤希は以下の実績を達成しました✨

・女性キャリアコーチとして転身
・手取り18万円のOLから3ヶ月で月商100万円達成
・今年は過去最高月商&年商達成
・東京&大阪リアルイベント初開催
・累計クライアント数も40名を突破
・ゼロから作り上げたコミュニティは13名の講座生在籍
・著者、トップYouTuberさんとコラボ&対談


たった5,500円で
これから一生使える知識とノウハウを
学べるのはかなり破格だと思います!


ぜひ、このチャンスを逃さず
ご参加いただけたら嬉しく思います。

ただし、先着順10名まで
となりますので
お早めに申込ください。
あなたの参加をお待ちしています!

詳細はこちら
日時:2023年1月14日(土)
時間:10時〜12時
場所:オンライン(Zoom)
内容:一生使える!「2023年の目標設定術」
料金:超割引価格:5,500円(税込)

【全員無料】有料動画2本アーカイブプレゼント🎁
(リアルタイム参加不可の方もお申込み可能です)

‪\‬‪アーカイブ配信もございます!/

リアルタイムでご参加いただけなくても
お申込みOKです。

上記のボタンが動作しない場合はこちら


伊藤 希プロフィール


女性キャリアコーチ|28歳。累計クライアント数は30名を突破。SNS(TwitterとInstagram)のみで集客・発信・ブランディングをし、会社員を辞めてたった3ヶ月で月商130万円を達成。少ないフォロワー数でも売上を最大化するための「ファン化」に特化したSNS運用を3年間実践

社会人2年目に「今の働き方で良いんだろうか?」と今後の人生を真剣に考え、個人のスキルを活かし、自分で仕事をする生き方を模索する。その後SNSを活用して副業を開始し、副業開始して1年で、3ヶ月連続で本業の収入を超えることができ、2021年3月に会社を退職し独立。

現在は、現在は20代女性を中心に「自分らしい生き方と働き方」「個人でビジネスを作るためのスキル・ノウハウ」をお伝えするコンサルティングサポートを実施。累計100名以上の女性の相談を受けてきた経験と、自分が独立した経験を活かし、一人一人が「生きがい」持って生きるための自己実現に貢献している。


みなさんと
最高の2023年をスタート切れる
時間を過ごせることを楽しみにしています。

\‬‪アーカイブ配信もございます!/

リアルタイムでご参加いただけなくても
お申込みOKです。

上記のボタンが動作しない場合はこちら


noteを読んでいただきありがとうござます🥰❤️サポートいただいた資金は活動する際の資金とさせていただきます。あなたのお気持ちを心を込めて受け取らせていただきます。