見出し画像

【無料セミナー】最短で月100万円を叶えるオンラインビジネスの作り方〜発信・集客・商品づくり全て学べる14日間〜


大好評にて終了いたしました✨
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


こんなお悩みありませんか?

・一人の女性として「自立」して輝きたい
副業したいけど何から手をつけたらいいか分からない
・自由に使える「時間」と「お金」が欲しい
・自分の「やりたいこと」「好きなこと」が分からない
・やりがいのある仕事で感謝されながら稼ぎたい
・自分だけの商品・コンセプトを作りたい
・今よりも売上を上げたい!月100万円を目指したい
今の自分を変えたい!誇れる自分で生きていきたい


実は、これら全ては
手取り18万円だったOLをしていた
3年前のわたしが持っていた悩みです。


あれから3年が経ち・・・



今ではオンライン上でビジネスを確立し
場所も、時間も、お金も、人間関係も
全て自由に選択できる自分になりました。

初主催!リアルイベント開催✨
日本全国から集まった素敵な女性たち

日本全国にいるクライアント様
オンラインを活用し「自由な働き方」を実現!

おしゃれなロケーションで
大好きな仲間たちと上質なプライベート時間 ♪♪



2022年もあと3ヶ月。


過去のわたしと同じように
「今を変えたい!」そう思っている
全ての女性の力になりたい!


そんな思いをカタチにした
今回限りの限定セミナー
無料で開催することにしました!!!

実施日はこちら
2022年10月3日(月)〜10月16日(日)
(14日間連続ライブ配信:21時〜)

上記のボタンが動作しない場合はこちら


女性が個人でビジネスを持つべき理由

女性は男性と違い
「女性だから」という理由で
様々な制限の中で生きています。


最近では、さまざまな場面で
男女平等が提唱されていますが


現状は、


・子供が生まれたら女性が家庭に入る
・仕事のキャリアが制限される
・産後の社会復帰がしにくい
・家事・育児などメインは女性
・介護をしているのは女性が多い


などなど
まだまだ女性に優しい社会とは
言えないのが現状です。


さらに
2020年には世界的に感染症が流行し
今までの常識を大きく変え
女性の収入の格差もさらに広がりました。


女性はライフステージによって
優先したいものが変わり
必然的に働き方も制限されます。


だからこそ
場所や時間に制限されず

「オンライン上」でビジネスを確立し
仕事も家庭もプライベートも
思い通りの理想を叶えるための
「稼ぐスキル」を身につける必要があります


上記のボタンが動作しない場合はこちら


オンラインビジネスの可能性

オンラインビジネスは
SNSを活用し初期費用ゼロ、リスクゼロ
場所を選ばず、スキマ時間などを活用し
今すぐ始められます。


わたしも普通のOLだったところから
SNS(InstagramとTwitter)を活用し
副業からビジネスをスタートしました。


右も左もわからなかったわたしですが

発信・集客・商品づくり・販売の
一連の流れをWeb上で作るための
「Webマーケティング」のスキルを学び


これまで累計30名以上の
クライアント様の人生を変えてきました。


クライアント様の声

さらに、、、売上を更新して




これはほんの一部ですが、
クライアント様の成果にも
貢献することができています。



つい先日も
わたしのクライアント様で

主婦でパートタイムで働きながら
ゼロから自分の強みを言語化し
2ヶ月のオンライン講座を販売しました!



自分の「好き」や「得意」で
あなたにしか作れないサービスを
オンライン上で作ることで

お客様に感謝されながら
やりがいと生きがいを感じながら
仕事をすることができます。


もちろん今の段階で
「好き」や「得意」が
見つからなくても大丈夫です。


(わたし自身、元々何も取り柄のなかったOLです。)


今回のセミナーでは
週5フルタイムで仕事をしながらも
手取り18万円のOLを卒業できた
全てのノウハウを大公開します!!


わたしだけではなく
クライアント様の結果も出せた
再現性のある学びを厳選してお伝えします!

上記のボタンが動作しない場合はこちら


セミナーで学べること

今回のセミナーでは、
「自立を目指す女性」に焦点を当て
ゼロから月100万円を達成するための

発信・集客・ファン化・商品作り・販売
など全ての知識を14日間に渡って
【完全無料】でお届けいたします!!!


ゼロからビジネスや
Webマーケティングを学ぶとなると
最低でも100万円以上はかかります。


(わたしは当初、貯金を切り崩して学んでました。)


過去のわたしはたくさん遠回りをして
無駄な自己投資もたくさんしてきました。



わたしと同じように
人生を変えたいと思っている女性に
時間もお金も無駄にせず
最短でビジネスを学べる14日間

お届けいたします。


14日間のスケジュールと豪華特典

この14日間では
ビジネス初心者でも
誰でも実践しやすく学べるよう
3つのステップに分けてお届けします!



さらに!!!
10月15日(土)16日(日)はめざチア出演!

14日間のラスト2日は
参加者2万4000人の
日本最大級の朝活サロンで

14日間のLIVEの学びをさらに深める
「SNSファン化術」についてもお話しします!


14日間のセミナーと合わせて学べる内容です!

14日間の限定セミナーの最新情報
めざチアの参加方法などは
特設LINEでお伝えしていますので
必ずご登録ください!

上記のボタンが動作しない場合はこちら


限定セミナーの特設LINEでは
セミナーの学びが濃くなるような
プレミアム音声も毎朝配信中です!

(通勤中や家事の合間にご活用いただけます✨)

この14日間にかける私の想い

わたしはこれまで
累計100名以上の女性の相談に
乗ってきました。


「これからの人生をより良くしたい!」


そんな思いを持った女性と
お話しさせていただく中で


「もっと早くこの情報に出会いたかった!」
という言葉をたくさんもらいました。


わたしは、たまたま運が良く
比較的早い段階で「自分でビジネスを持つ!」
と覚悟を決め行動してきましたが


もし、その覚悟を持ったのが
5年遅かったら人生が変わっていたと思います。

全ての人に共通することは
「今が一番若い」ということです。



自分で自立するための知識や情報を
正しく知り、実践することで
間違いなく未来は変わります。



わたしは現在

女性が「生きがい」を持ち
オンライン上で小さな影響力を身につけ
自分だけの商品を作るための
女性キャリアビジネススクールを運営しています。


過去のわたしのように
「人生を変えたい!「成長したい!」
そう願う女性の力になりたい!

そんな思いで2022年6月から
女性キャリア事業をスタートしました。


未来に希望を持った女性が
自分の生きがいを持ち
豊かで「愛ある、誇れる人生」を生きる

そんなビジョンを掲げ、
女性の自立をサポートする仕事を
しています。


この14日間の連続LIVEを通じて
一人でも多くの女性がこれから続く人生に
希望をもって生きてほしい!


そんな強い想いを胸に
14日間走り切りたいと思います!


本気で人生を変えたい!
そんな女性は一緒に2022年の10月を
走り切っていただけたら嬉しいです ✨

上記のボタンが動作しない場合はこちら


ご参加くださる皆さまと
成長と感動を感じながら
最高の2022年の10月を
過ごしていきたいと思います!


ご参加お待ちしております!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。


2022.10.1 Nozomi

伊藤 希プロフィール

女性キャリアコーチ|28歳。累計クライアント数は30名を突破。SNS(TwitterとInstagram)のみで集客・発信・ブランディングをし、会社員を辞めてたった3ヶ月で月商130万円を達成。少ないフォロワー数でも売上を最大化するための「ファン化」に特化したSNS運用を3年間実践

社会人2年目に「今の働き方で良いんだろうか?」と今後の人生を真剣に考え、個人のスキルを活かし、自分で仕事をする生き方を模索する。その後SNSを活用して副業を開始し、副業開始して1年で、3ヶ月連続で本業の収入を超えることができ、2021年3月に会社を退職し独立。

現在は、現在は20代女性を中心に「自分らしい生き方と働き方」「個人でビジネスを作るためのスキル・ノウハウ」をお伝えするコンサルティングサポートと、4ヶ月の女性キャリアコミュニティを主宰。累計100名以上の女性の相談を受けてきた経験と、自分が独立した経験を活かし、一人一人が「生きがい」持って生きるための自己実現に貢献している。

SNSはこちら

良かったら繋がっていただけると嬉しいです✨
Instagram : https://www.instagram.com/nozomi_ito0428
Twitter : https://twitter.com/nozomi_ito0428

上記のボタンが動作しない場合はこちら

noteを読んでいただきありがとうござます🥰❤️サポートいただいた資金は活動する際の資金とさせていただきます。あなたのお気持ちを心を込めて受け取らせていただきます。