見出し画像

【初のリアルイベント開催 in東京✨】大変満足度100%で無事に終了しました!!!!


こんにちは。
女性キャリアコーチの伊藤 希です。


初開催のリアルイベント大成功!


「私の人生、私が決める!」をコンセプトに
女性が自立して生きる方法というテーマで
リアルイベントを開催しました。


初のリアルイベントでしたが
予想以上に喜んでいただけて
ほんっとうに最高のイベントになりました 😢🎉


参加者の皆さまからのご感想

濃すぎる時間でした!学びが大きかったのとリアルで会い行くことの大切さを再確認させていただきました!そして、希さんとの距離が近くなれた気がします!(20代前半女性)

良い時間をありがとうございました。参加者の方とは、年齢も住む場所も仕事も家庭環境も違うなかで、お互いを思って良い刺激を分け合う心地よい学びになりました。希さんの分かりやすい言葉選びが好きだなぁと思った。イベントを行う側の学びもあった。勝ちパターンのサイクル、発信者スパイラルが自分に出来てること、取り組むべきことを明確にできとてもわかりやすかったです。(30代後半女性)

希さんの、インスタライブでは感じられなかった非言語の部分を体感できて嬉しかったです!セミナー内容もかなり濃いですし、希さんマインドをもった皆さんとの意見交換もとても楽しかったです!本当にありがとうございます!(30代前半女性)

2022年のやりたいことリストだった、「のぞみんと会う」が叶い、セミナーも内容が濃すぎてあっという間の3時間でした。自分の悩みもしっかり解決していただき、今は未来にワクワクしかありません!熱量の高いうちに言語化したり振り返りをしたいと思います!(20代後半女性)


リアルイベント開催の裏話


わたしは、ずっと
オンラインで仕事をしてきたからこそ

「いつか、リアルイベントを主催したい!」
そんな思いがずっと強くありました。


そして、1年半越しに
その想いをカタチにすることができました。


今回のリアルイベント開催は
わたしにとっては大きな挑戦で
集客・企画・運営など全部一人で行い
一切の妥協なく、こだわり抜きやり切りました!


どれだけ準備をしても、
やっぱり、言葉にならない
プレッシャーがずっとあって、、、

でも、いざ募集を開始すると

「希さんのセミナーだから参加します!」

「2022年の目標がのぞみんに会うことです!」

「絶対参加したいので旦那さんに相談してみます!」


などなど・・・

信じられないくらい温かいお言葉をいただき
セミナー後のアンケートでは全員が
【大変満足】と回答してくれました。



しかも、参加者全員が県外からの参加で

新幹線に乗ってきてくれる方もいれば、
旦那さんを説得して参加を決めてくれた人もいて

この日のために時間とお金をかけて
学びにきてくれたみんなに
全力でお返しする気持ちで3時間
伝えきりました😮‍💨🧡🧡


帰りの新幹線では、もう、余韻がすごくて。。

家に帰ったら、
ぶっ倒れたように疲れ果てて寝ました…🤣w


セミナーを終えて、感じたこと

やっぱりわたしは、

・女性キャリアに関わる仕事が大好きだということ。
・20代30代女性に希望を与える存在でいたいこと。
・女性が「生きがい」のある仕事を通じ、輝く応援がしたいこと。


わたし自身が24歳のとき
これからの人生悩み、悩み抜いた結果


経済的にも時間的にも自立して、
わたしの輝ける場所で、生きていきたい


そんな思いが出てきて、
それが、少しづつカタチになってきました。


まだまだ道半ばで、
叶えたいビジョンは遠くにあるけど

わたしと出会うことを
待ってくれている人が居ると信じて

今日もコツコツ
前に向かって前進していきます💪✨


思い出を一部大公開

全員初対面なのに、あっという間に仲良しに✨

セミナー風景はこんな感じ😊✍️いい笑顔✨

全国から参加してくれた各分野で活躍されている皆さん💕

セミナー後の懇親会でカンパーイ🥂✨

最後はみんなの笑顔😊✨




大阪開催の記事はこちら

よかったら合わせてご覧ください♪



「愛ある、誇れる人生を」
そんな女性がもっと増えますように🫶🏻💗


最後まで読んでいただきありがとうございました。


2022.9.7 Nozomi


伊藤 希プロフィール

女性キャリアコーチ|28歳。累計クライアント数は30名を突破。SNS(TwitterとInstagram)のみで集客・発信・ブランディングをし、会社員を辞めてたった3ヶ月で月商130万円を達成。少ないフォロワー数でも売上を最大化するための「ファン化」に特化したSNS運用を3年間実践

社会人2年目に「今の働き方で良いんだろうか?」と今後の人生を真剣に考え、個人のスキルを活かし、自分で仕事をする生き方を模索する。その後SNSを活用して副業を開始し、副業開始して1年で、3ヶ月連続で本業の収入を超えることができ、2021年3月に会社を退職し独立。

現在は、現在は20代女性を中心に「自分らしい生き方と働き方」「個人でビジネスを作るためのスキル・ノウハウ」をお伝えするコンサルティングサポートと、4ヶ月の女性キャリアコミュニティを主宰。累計100名以上の女性の相談を受けてきた経験と、自分が独立した経験を活かし、一人一人が「生きがい」持って生きるための自己実現に貢献している。

SNSはこちら

良かったら繋がっていただけると嬉しいです✨
Instagram : https://www.instagram.com/nozomi_ito0428
Twitter : https://twitter.com/nozomi_ito0428




noteを読んでいただきありがとうござます🥰❤️サポートいただいた資金は活動する際の資金とさせていただきます。あなたのお気持ちを心を込めて受け取らせていただきます。