HuuuuさんとNext Commons Labさんの渋谷区のど真ん中で、産地ど直送の秋のお野菜が食べられる会

11月24日の夜は、株式会社HuuuuさんとNext Commons Labさんの渋谷区のど真ん中で、産地ど直送の秋のお野菜が食べられる会で、出張ことり食堂してきました🕊

石川県加賀市、埼玉県小川町から届いた旬のお野菜の美味しさったら!岩手県遠野市から届いた新米はずっと使ってみたかったバーミキュラの炊飯器で炊きました。お米粒が立っていて感動…✨

前日からコトコトと煮た味の染みた大根も美味しかった!素材そのものの素晴らしさに感動しきりの一晩。
ひと通り出し切って、皆さんがワイワイ食べてる様子を少し離れたところから見て、「あー幸せだな」と思いました。
声をかけてくれたたけちゃん、ありがとう!参加者なのに、当日お料理を手伝ってくれたおふたりにも感謝。楽しかったー!

#Huuuu #NextCommonsLab

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?