見出し画像

なぜかほんとはこっちやったほうがいいのにって思ってることを後回しにしちゃう病

YouTubeを3本も編集してしまいました。

とはいっても
めちゃ荒い編集です。

わたし昔からゲーム実況動画をみるのがすきで
唯一といっていいくらいの趣味だと思ってるんですけど
わたしの好きな実況者さんが
「編集はがんばらない」派なので
わたしも編集はがんばりません。

いや、頑張れないのかもしれないけど。汗
(技術的に)

YouTubeをめちゃめちゃ伸ばそう!
とは思っていなくて
ほんとは他にやったほうがいい作業があるのに
なぜか編集をしてしまう。
編集作業が好きってわけじゃないんですけどね。
いくら荒い編集でもある程度時間とられちゃうし。

まぁ今その、やったほうがいい作業っていうのが
未来の自分のためだけど
クリエイティブな作業じゃないかは気がのらないんですよね。
それでもやっておいたほうが良いことってあるよね。
でもやったほうが...
無限ループだ。

↑昨夜ここまで書いて寝落ちしましたι(˙◁˙ )/

本日その「やったほうがいい作業」にやっと着手したんですが
ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ楽しくなってきました。

適当にやっつけないで出来る限り渾身の文章を書こう...
やってみてお手上げだったらライティング誰かに頼もうと思いますw

また寝落ちするかもしれないので
ひとまずこれはここまでで。

ありがとうございます!今は非常事態宣言中で営業できないのぞみバーのためにつかわせていだきます!