見出し画像

お前はバカだから○○になれ

私の大切な師匠のお一人と
お話させて頂いてたら
結局バカが成功する
って話になって笑
あれ?
バカでも?
バカだから?
どっちだっけ?笑笑
世の中の頭の良い人たちの
処理速度とか容量とか
半端ないじゃん?
そこにはどう考えてもムリので

だから結局やるかやらないか
行動の差なんだよね

成功者たちがいう
バカだからこんなことやれちゃうんだよね
という話を聞き笑
そういえば20代のときに
知り合った女社長も
『おまえバカだから社長やれ
って言われたからやってます〜』
って言って笑

ダイエットサプリ作って
めっちゃ売れてたけど
あれ本当に飲むと痩せたんだけど
何が入ってたんだろう笑
という事で
考えてても時間が勿体無いので
とりあえず行動✨

昨日もコミュニティのメンバーさん達に
新しい稼ぎ方の話をしたら
結構な人数から
『やりたーい!』
って連絡きた
これはセルフイメージも上がるしね

外出のついでに出来て楽しそう
とりあえずやるって大事だよね
そうやって行動してるうちに
色んな事が変わっていったなー
って思うけど
それってよく考えずにやっちゃおーって
やっぱりバカだからなのか🤣

楽しいそうと思った方はプロフィールの公式ラインから連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?