見出し画像

自然の力とは・・・

前回の記事に続きますが、私は通院や何の意味があるのか不明な薬、検査、朝から晩まで外来の待合室でずっと座っている無駄な時間、これらを自然の力に任せた事で全て手放せました✨️

その自然の力とは・・・
エッセンシャルオイルのことです🌿

エッセンシャルオイルとは精油の事で、巷ではアロマとも呼ばれています!!

私の使用している物はその辺で購入出来る
雑貨のアロマではなく、メディカルアロマと呼ばれる100%天然なものを使っています😊

雑貨のアロマは99.?%や9?.?%天然!と書かれ飲んではいけない、皮膚につけてはいけないと
注意書きに書かれています!!

その0.?%や?.?%は天然ではなく
何が入っているか知っていますか🧐❓

鉱物性の石油成分です!!!

普通に考えて石油は飲まないし、皮膚にもつけたくないですよね!!
そんな事したら体調崩すよ!とやる前から分かりますよね😂

だから私は100%何が入っているか成分表示のされている飲めるエッセンシャルを使用しています✨
勿論私は塗布もしています!

中には飲めない物もありますが
将来の為にメディカルアロマセラピストの資格も取り生活の中へ取り入れた結果
病院を手放す事に成功しました☺️

資格がなければ使いこなせないの?
と思った方もいらっしゃるかと思いますが
本物の香りはそんなに難しくないので
次回簡単な扱い方をご紹介しますね🥸❗️

また長文になってしまったので
こちらの記事はこれにて一旦しめます✏️

読んでくれてありがとう︎💕︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?