見出し画像

うれしい報告

【稲穂】
size 10cm×10cm
キャンバスにアクリル絵の具

絵にお付けしたメッセージ↓

あらゆるものの
調和がとれた
その時に
豊かな稲穂が実るのです

自分という命を
あるがままの形で生きた時
ぴったりとはまる居場所があり

私にしかできないことがある
私だけにできることがある

あなたの命が最大限にのびのびと生きられることを願って

〜〜〜〜〜〜

ペンさんがこの絵を購入してくださり、
とっても素敵な投稿をしてくれました〜(Facebookの方で)

絵を注文する時から
もう飾るところは決めてるの〜!
と教えてくださり、

とっても素敵な空間に飾ってある写真を送ってくださいました😌

大切なご家族のお写真のお隣に飾ってもらえるなんて…本当に感無量です

お部屋の雰囲気が変わって
ぺんさん自身も、
絵からどんどんメッセージを受け取ってくれて
自分自身にも変化があったということを
と教えてくださいました。

嬉しい…!

本当に毎度不思議だけど
絵は私が生み出したものではあるけれど
一度生み出した後は
子供と同様
勝手に自立して
その絵の人生をそれぞれ生きていくのだなぁと…

絵が繋いでくれたご縁に感謝です🙏

これからも
心のこもった作品を生み出せるよう日々心豊かに生きていこうと思います

#絵
#ミニ絵画
#ミニキャンバス
#アクリル
#アクリル画
#アクリル絵の具

※小さめの絵画BASEにて販売中
ホームページ、プロフィールリンクより飛べます

https://nozomiwork.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?