見出し画像

電子書籍あかちゃん絵本シリーズ「リンとベル」ができました。

こんばんは、はじめまして!Plumpy Books(プランピーブックス)です。

この度、ついにアマゾンから電子絵本「リンとベル」シリーズの販売を開始致しました。リンとベルシリーズの発売に向け、相方と2人で準備を勧めてまいりましたが、2018年最後の日に間に合いました。
(販売開始は、19時40分頃。本当にさっきです。)

アマゾンに出すまでに、内容を見てご意見を下さったお母様方、ありがとうございます。

イラストは、イラストレーターのたかはしのぞみ

がてがけております。イラストをご覧になったことがある方は、テイストが違うと思われるでしょう。それには、いろいろ理由がございますが、別noteで書かせてて頂きたいと思います。

noteを登録したものの、リンベルシリーズが発表できるまで、書くのもなーと思っていました。記念のnote第一回目も、年の節目に書き出せて喜びいっぱいです。わーい!

こちらのあかちゃん絵本「リンとベル」シリーズは、スマホでも読みやすいように工夫してます。明日1月1日から1月5日までアマゾンで1作目無料キャンペーンを行いますので、ぜひ一度お手にとって御覧ください。(今すぐ買うと¥99ですが、買ってくださった方は心からありがとうございます。)

お子様やご親戚の子、お孫さんへのお年玉にいかがでしょうか?

Plumpy Books(プランピーブックス)はリンとベルとともに、成長していきたいと思います。ご感想・ご意見をいただけたら励みになります。

日本時間で、今年も残り4時間ですが、良いお正月をお過ごし下さい。

2019年は、Plumpy Books(プランピーブックス)とリンベルを

何卒よろしくお願い申し上げます。


Plumpy Books(プランピーブックス)でした。


フェイスブック


Amazon「リンとベル」シリーズ 3冊同時発売
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=Plumpy+books



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?