メモ

どうせ、このあと命をたつんだ。
だからそんなことはどうでもいい。

そのくらいの強い気持ちで生きていたい。
あ。
むりだけど。

⭐︎

どうせこの時間に起きたりしたら、地球は「昼過ぎ」なんだろ。
まったく意地悪め。
もっと毎日ゆっくり眠らせて。

若いとき、わたしは16時間眠ったりした。
16時間も眠ればすっきりした。
イヤなこともぜんぶわすれた。
起きて鏡をみたら、顔がツルツル。
16時間。

⭐︎

ほしいブーツがある。
ブーツなんか、履かないくせに。

それでもほしいブーツがあるんだよ。

⭐︎

制作のことだけを考えていたい。

でも、社会の「痛み」を浴びないと出てこないこともあるんだ。
まったく社会は辛い。

わたしは、よく道の真ん中で社会のことを考えてるよ。
コールテンの汚いズボンをはいて、ね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?