見出し画像

日記/ストリチノエダブルゴールド

 味の違いはそんなに分かりませんが、よくビールを飲み比べしたりします。ちなみに決め手は大体パケ買いです。

 というわけで今日は「ストリチノエダブルゴールド」をパケ買いしました。写真撮ったのですが、下手すぎて写り悪いです…

 黒に金と赤のバランスが最高ですね。水色のアクセント感も好きです。本題はそこではないんですけど。

入れてみると金色!でよかったですけど、こちらも写りが悪くなりました。

 味はざっくりいうと、コクというかクセがある感じでした。苦みもありますが、それよりもクセのある感じの方が印象的でしたね。のどごし、という感じの印象はあまりありませんでした。500mlはちょっと多いので、誰かと分け合ったほうがいいかもしれません。

 もし色々試してみたい方がいれば、話半分にちょっと試してみてもいい…かもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?