見出し画像

MAGA/アノン・コミュニティへの手紙

MAGA/アノン・コミュニティへの手紙:

私が思うに、私たちはパラドックス、大いなる目覚めの岐路に立っている。

私たちは皆、世界を牛耳る悪魔的小児性愛者の世代的吸血鬼カルトについて知っている。

ロスチャイルド家がそのピラミッドの頂点にあり、このカルトの首領であることも知っている。

私たちは皆、「子どもたちを救いたい」と言った。

しかし、現代のイスラエルは、文字通り悪魔のロスチャイルド家によって、彼らの最終プロジェクトとして、また一つの世界政府の本部としての「要石」として作られた。今日、イスラエルは小児性愛者、人身売買業者、戦犯、暴君の隠れ家として知られ、パレスチナの子どもたちや市民を何千人も虐殺している。

しかし、あなた方の多くは、そのことに耳を貸さず、沈黙している。

ロスチャイルドは、中央銀行による高利貸しの債務奴隷制度によって、全世界を支配するようになった。

ロスチャイルドが作り上げたイスラエルは、エプスタイン流の性的ペド脅迫工作を使って、世界政府とその指導者たちを支配下に置いた。

イスラエルは9.11のような偽旗を口実に、アメリカや他の国々に自分たちの代理戦争をさせた。彼らは9.11に関与し(ダンシング・イスラエル人)、不法に取得した核施設を査察するのを阻止するためにJFKを殺害し、AIPACを外国ロビー団体として登録させた。

Qドロップでは、ほとんどすべてのテーマがイスラエルと結びついている:JFK、9.11の内部犯行、中央銀行の専制政治、エプスタイン、悪魔的小児性愛者の世代的吸血鬼カルト、グローバリストの新世界秩序のアジェンダ、そのすべてだ。イスラエルが「要」であり、蛇の頭であることはもう明白だ。

それにもかかわらず、あなた方の多くはまだ "イスラエルの味方 "なのだ。

もちろん、洗脳されているかもしれないが、人々は彼らの腐敗した政府ではないからだ。しかし、イスラエルの近代国家は悪魔のロスチャイルドによって設立された。これは事実だ。

10月7日のあからさまな内部犯行が、それを偽り正当化する口実を彼らに与えた後、イスラエルは残忍にも子どもたちの国全体を虐殺し、人口を奪っている(彼らが以前行ったように、また彼らの他の違法な戦争のすべてでアメリカを利用したように)。

彼らは9.11の隠蔽工作から逃げおおせたというのに、いまや大虐殺を世界に向けて堂々とライブ配信しているのだ。

それなのに、あなた方の多くは沈黙している。

イスラエルの最大のサクラであるアレックス・ジョーンズでさえ、今ではついに大量虐殺だと認めている。この時点で彼らが民間人を標的にしていることを否定するのは、完全に妄想だ。どれだけ恐ろしい映像を見れば気が済むのか。もう5カ月も毎日だ。

イスラエルの手で何千人ものパレスチナの子どもたちが虐殺されるまでは、誰もが「子どもたちを救いたい」と言っていた。

「私の国ではない」と言う人もいるだろうが、私たちの税金がパレスチナの子どもたちの虐殺や殺人に使われる一方で、ハイチやその他の国で人身売買されている子どもたちのことを心配しているふりをするのだ。

あなた方は、人身売買や虐待やそれ以上のものから子どもたちを守りたいのだと主張するが、ロスチャイルドが作り出したイスラエルという国家の手による子どもたちの恐ろしい殺害は、世界中にライブストリーミングされているのに、多くの人々は「それに気づかないふり」をして沈黙している。

あなたにとって問題なのは、スキッピーやキラリーのようなエリート小児性愛者による性的虐待だけだったのだろうか?

子どもたちが何千人も虐殺されているときは問題にならないのか?こんな偽善に意味があるのか?

MAGA運動は常に反戦運動であった。トランプWVERが始めた唯一の戦争は、小児性愛者と児童売買人、つまり子どもたちに危害を加える者たちに対するものだった。

しかし、これこそがロスチャイルドが作り出したイスラエルが行っていることであり、何千人もの子どもたちを大量殺戮しているのだ。

そのため、多くの人々が一夜にしてネオコンとなり、同じブッシュ/チェイニーの脳内腐敗精神でイスラエルの戦争を再び支持している。