【驚愕】インドの5年有効マルチエントリーe-VISAがなんとたったUSD30で❗️

*海外ブログを眺めていたら、こんなびっくりするようなニュースが飛び込んできた。まだインド政府や領事館のサイトに行っては検証していないがとりまご報告。オンラインで全部済んじゃうところがすごい。たぶんコロナ禍以前に始まったツーリストビザのことだろうと思うが、インドに多用のある人には朗報だろう。eb

ブログ抜粋:

!!!5年マルチプルエントリー USD 30!!!

最強ビザの存在に気づいてしまい(事前に調べろ)、早速ぽちぽち申請しました。

昔、現地採用になる前にインドへ通っていたとき、同じような形式の申請書を何度も何度も書いたので身体が覚えているのか今回は楽勝でしたヽ(^o^)丿

(宗教や職業どれにすべき?とか、体のマークって何や!?とか惑わされますよね)

英語が苦手でも、旅人りゅうさいさんのブログ通りに入力すればマンデーナイトですのでご参考にどうぞ。

日曜日のお昼に申請完了して、待つこと10時間後・・・

最強の5年マルチプルエントリー観光ビザ「Granted」という連絡が・・・!!

私のマンデーモーニングも最高のスタートになりました。

ステータスが「Granted」になってからダウンロード可能なETA(いつ到着するかのETAではなく”電子旅行承認”的なやつ)をプリントアウト。そしてApplication Formもトップページから入ってダウンロード、プリントアウト。
それらを持っていざ出陣!です。

ソース:

以上