見出し画像

テレグラムで自国民に訴えるトランプさん

直近のトランプさんのテレグラムフィードです。

a

社会保障の削減(最低年齢を70歳に引き上げ)、医療保険の削減に加えて、RINO Ron DeSanctimonious(ロン・デサントス州知事を揶揄した呼び名)は、歴史上最大の保険会社救済をグローバリスト保険会社に対して行っています。彼はまた、ハリケーンで家を破壊されたフロリダの住宅所有者を潰し、彼らは1ドルで小銭を得ることになった。フロリダの人々の生活が破壊されているのに、彼の保険委員は何もしていない。これは全米で最悪の保険詐欺だ!

b

海外で自由と民主主義のために戦っているように見せかけながら、自国は第三世界の国と第三世界の独裁国家に変えてしまう、終わりのない戦争に永久に我々を引きずり込むグローバリストのネオコン体制全体を解体することに、完全に取り組まなければなりません

#AGENDA47

https://rumble.com/v2df9wo-agenda47-pr

c

私たちの国は今、第三世界となり、滅びようとしています。アメリカンドリームは死んだのだ。急進的な左翼アナーキストは、大統領選挙を妨害し、それに伴い、私たちの国の中心を破壊しました。アメリカの愛国者は逮捕され、動物のように監禁され、犯罪者や左翼の凶悪犯は通りを歩き回ることを許され、何の報復もなく殺し、燃やされています。何百万人もの人々が米南部国境を越えて押し寄せ、その多くは刑務所や精神病院からやってきました。犯罪とインフレは、私たちの生活様式そのものを破壊している。

凶悪犯罪の新記録樹立を許し、その指導者がジョージ・ソロスから資金提供を受けている、腐敗し高度に政治的なマンハッタン地区検事局からの違法リークによると、犯罪が証明できないまま、古くて完全に否定された(他の多数の検事によって!)おとぎ話に基づいて、遠く離れた共和党有力候補とアメリカ合衆国の前大統領(トランプのこと)が、来週の火曜日に逮捕されることになりました。抗議し、我々の国を取り戻そう。

d

今がその時だ!!!私たちは急速に衰退している国であり、自分が生きていることさえ知らない不正な政治家によって第3次世界大戦に導かれている。しかし、その政治家は、警察への資金援助、軍の破壊、国境開放、有権者IDなし、インフレ、増税、その他多くの行動から、今や破綻した私たちを憎むしかない邪悪で不吉な人々によって囲まれているのである。これ以上、こんなことは許されない。私たちが黙って見ている間に、彼らは私たちの国を殺しているのです。私たちはアメリカを救わなければならない!抗議せよ、抗議せよ、抗議せよ!!!

以上