見出し画像

「マーケティング・アジェンダ」への登壇決定!

こんにちは!NewsPicksCreations編集部のりんです。

今回は国内外のブランド企業のトップマーケッターが250人以上集結するカンファレンス「マーケティング・アジェンダ」への登壇決定のニュースをお届けします!

ファミリーマートCMO足立さんやスターバックス商品開発責任者の方など名だたる企業のマーケターが集結するこのカンファレンス。

今回のテーマは「SoWhat?」

ということで今回のこのカンファレンスに登壇するNewsPicksCreations事業責任者の纓田に「で、何を話すのですか?」という質問をしてみました。


「老舗企業で屋台骨を担う既存事業に取り組まれている方の再建、道筋を敷き直そうと奮闘されている方、ブレイクスルーを目指そうとしておられる方へ向け何かのお役に立てれば思っています!」

画像1

マーケティングアジェンダ2022の詳細はこちら
https://marketingagenda.jp/okinawa/

昨年登壇の様子はこちら

https://agenda-note.com/conference/detail/id=4744

次回もNewsPicksCreationsのホットな情報をお届けしていきます!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?