見出し画像

【開催間近】2023年月2月15日、Beyondミーティング登壇します!

ご挨拶

NPO法人321プロジェクトのいしはらです。
321プロジェクトのnoteに訪問頂き、ありがとうございます。
一期一会のご縁に感謝。
私達は東京都にあるプロボノ集団のNPO法人です。
私達は、”人生はささいなキッカケで大きく変わる”と考えています。
きっかけは、何気ない会話・人との出会い・知らなかった事の学びなど。
発端は、相対的貧困である母子家庭出身の代表おかむらの体験からです。
意図して人生を変えるということはできないと考えています。
自身が考える人生の分岐点の前には自分が意識していなかったキッカケがありました。
だからこそ、人生が変わるキッカケが生まれる場を作りたいと意図しない場づくりを通じて、人生の拡がりを増やせればと活動しています♪


いよいよ開催が近づいてまいりました!

先日もお知らせいたしましたが、
2/15(水)『Beyondミーティング』(18時30分開始)に、
321プロジェクト代表・おかむらが登壇します。
おかむらも、明日の【ブレスト作戦会議】にドキドキしています。
https://bm.andbeyondcompany.com/


私たち321プロジェクトは、法人化してから1年に満たない組織です。
これまでたくさんの人や組織の協力や支援を受け、その活動の範囲や規模も徐々に大きくなってきました。

今回は、そんな私たちの団体に、皆様のお力をお借りしたいと考えています。

NPO法人321プロジェクトの「今後の活動についての“お題”(アジェンダ)」に、あなたのアイディアをいただけませんか?

『Beyondミーティング』という場所をお借りして、
その場にいらっしゃった皆様との対話から、
今後の私達の新しい取り組みに繋げていきたいと考えています。

======
公式HPより引用しながらご紹介をします。
Beyondミーティングは、意思ある個人を応援することを目的とし、組織・立場・世代を越えて誰もが参加できるゆるやかなピッチ&ブレストの場です。
そこから新しい価値創造や社会・地域課題に挑戦するアジェンダオーナーが数名登壇し、ブレスト会議を通じて繋がりが生まれています。
Beyondミーティングは、その活動やビジョンに賛同した人たちによって運営されています。
======
参加条件は、以下のような意志をお持ちの方は、どなたでもとなっています。
「新しい未来を作りたい」
「社会課題に挑戦したい」
「仲間を探している」
「社会起業家と一緒に活動したい」
「何ができるか分からないけど、でも何か挑戦したい」
======


この『Beyondミーティング』は、私達の考える“キッカケ”がたくさんある場ではないかと感じています。

当日は、私たちと同じように自分たちが思い描く未来に向けて「挑戦」されている3人の方とご一緒します。
4人4様の未来の描き方に、そこで あなたが得たきっかけが、また誰かのきっかけになるかもしれません。

【ご参加はこちらから可能です】

おわりに

最後に、321プロジェクトからのお願いです。 
ささいなことで人生は変わります。 
是非あなたの力を貸してください。 
寄付はこちらからカード可(sincable) 
問い合わせ先 npo321project★gmail.com(★を@に変えてください) 

サポートを是非よろしくお願いします。応援してくださった方の名前を掲載します。読んでくださったこと、出会ってくださったことに感謝。