見出し画像

終了【とみおか文化祭】石原亜沙美さん・小野沢愛美さん・箱﨑理沙さんがサックスとピアノで音楽を奏でてくださいました!2022年11月5日富岡製糸場<世界遺産西繭置き場にて開催>2022年12月4日追記

協力のお礼

当日迄の運営に協力いただいた石原亜沙美さん・小野沢愛美さん・箱﨑理沙さん本当にありがとうございます。
素敵な音色で音楽が鳴るとみんな楽しそうにノリノリになるのは音楽が持つ力だと思います。

石原亜沙美さん

小野沢愛美さん

ーーーーーーーーーーーーー
イベント当日の様子(5分程の動画)


ささいなキッカケで人生は変わる

人との出会い・会話・すべてのキッカケはささいなことですが、人生を大きく変える可能性があると相対的貧困出身の原体験を基にして、キッカケの場づくりをしているNPO法人321プロジェクトです。
今回は、富岡製糸場が150周年ということもあり、手作りでとみおか文化祭というなの150年を祝う1日手作りイベントを作ることや来ていただいた事・参加して頂くことを通じて、キッカケが生まれたらいいなと考えています♪
イベント概要を告知させてくださいということで・・・
イベント概要↓
2022年11月5日群馬県富岡市富岡製糸場内西繭置き場で

是非、富岡市在住の方いらっしゃいましたら、住所を記載するものをもっていくと無料入場とのことですの是非遊びに来てください。

とみおか文化祭にむけて、ちょっとずつ日々進んでいます。
プロボノ集団のため、ちょっとずつなところはありますが、しっかり進んでいます。

クラウドファンディング公開

クラウドファンディングも公開され、応援いただき本当にありがとうございます!

サックスとピアノ奏者がいらっしゃいます

奏でてくださる中に民謡の八木節を入れて下さるとのこと♪

聞いてみたらお祭り気分でノリノリになりますね♪

当日の奏者(3名)

箱﨑理沙 はこざきりさ

福島県生まれ。洗足学園音楽大学卒業。第7回日本ジュニア管打楽器コンクール金賞、第22回大阪国際コンクール入選、第6回Kサクソフォーンコンクール特別優秀賞受賞。第76回東京国際芸術協会新人オーディションに合格、同披露演奏会に出演。現在は武蔵高等学校中学校芸術科教諭として働く傍らサクソフォン奏者として活動中。

小野沢愛美 おのざわまなみ

吉井町出身、在住。武蔵野音楽大学卒業。福井直秋記念奨学金受給。北関東ピアノコンクール一般Sの部第3位。
現在、声楽・器楽・合唱の伴奏者として多岐にわたり演奏活動中。
また、後進の指導、ブライダルピアニストも務める。

石原亜沙美 いしはらあさみ

東京都出身。洗足学園音楽大学卒業。2015年、2019年には自身のリサイタルを開催。また、クラシックに留まらず様々なライブ活動を行い、ジャンルの垣根を越えて音楽という表現活動を独自の視点から追及している。現在、レッスン講師、中学高校への吹奏楽指導を行う傍ら、サクソフォン奏者として活動中。


サポートを是非よろしくお願いします。応援してくださった方の名前を掲載します。読んでくださったこと、出会ってくださったことに感謝。