見出し画像

博子の挑戦真っ只中ノーテンキ万歳日記

すごくいい季節です!
できればこのまま春になってもらいたいところ。

数日前に、久しぶりに飛行機旅をしてきたのだが
機上の人になるまでの、煩雑なやりとりや移動とフィジカル的に機内の気圧の変化にぐったり💧

帰宅後、なんでも私仕様に揃う我が家にホッとしたのに加えて、それ以上の何かを感じたのだった。それはちょっと危機感に似ている。

オーシャンビュー✨
コバルトブルーの沖縄の海を眺める



さて、法人設立を来月に控えてバタバタしている…、パートナーが(笑)
先日は、やり手パートナーとプチ喧嘩もした。(笑)

どうも、「ヒロコは何も出来ない!私が何とかやらんとアカーン!」と本気モードに気づいてしまったようだ。(笑笑)      

スマヌ、パートナーよ!!
私、なんもできんのよー!!

基本、どんぶり勘定で、契約書も取説も見流す(見ない)私はビジネス界では良いカモ🦆らしく、放って置けない…いや、ビジネスやったらアカーンタイプなのだろう。

ハイ、100も1000も承知。

ここはパートナーの胸やら腕やら色々借りて、名ばかりでも良い「代表取締役社長」にしてもらおー!!日本イチ、なんもできない社長になってやろうじゃあないの!!

ーと、路線変更した(開き直った)自分のポジティブさに感服する…ほど、今まで動かしたことのない脳みそを使っている。

ノーテンキ、万歳 🙌

ーーーー

話は変わるが、私の長期のチャレンジとなる信越トレイル110キロ踏破プロジェクトが10月1日スタートした。

参加メンバーは、あれはあれよと言う間に12名超え!
はじめましての人が多い中、3泊4日の合宿スタイルで無事ワンセクションを終了。
次回は来年。 
多分、また新しいメンバーが加わるだろう。 

私は単純に、森の中を動き回れる幸せを噛み締めている。 


「車イスユーザーが諦めていた夢を仲間のサポートで叶える」

いくつかの取材での取り上げられ方は、当たり前だがこんな感じ。
確かにその通りだし、それは1番インパクトがあるのかもしれないが。

私の複雑な胸の内を明かすと、私ばかりにフォーカスしてもらいたくないと言うところ。
チャレンジャーコバヤシ+サポーターの皆さん
ーじゃない。
あくまでも、私は言い出しっぺであり十数人のメンバーの1人でありたいのだ。

なんせ、私から見たらスッゲー面白いメンバーが揃っていて、私なんかより彼女たちの取材をした方がいいんでないかい?! ってな具合。

20歳代のデンマーク帰りの男子から60歳代スープ屋女主人、デンマーク人や癌サバイバーまで、
多種多様な皆んなで歩いた今回は、多分、一度きりで唯一無二!!

取材キーワードから「車イス」が無くなっても取り上げたくなるようなプロジェクトにきっと育っていくだろうと思っている。

シーズンオフ突入で更新が滞るInstagram(笑)
覗いてみて下さい!

https://instagram.com/just_one_trail?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


ーーーー

〜てな具合に、楽しいけど苦しい、落ち込むけどワクワクする心臓に良いのか悪いのかわからないよーな生きてる実感を謳歌してます。

もう一つ、長年の大きな夢がカタチになり、「とりあえずやってみよー!」精神でスタートを切りました。

コレはまた近々の次回にー🖐️

もう一丁!!
自戒もごめて。

ノーテンキ、万歳!!

結婚契約の33回目の更新になりましたわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?