見出し画像

秋の京都で紅葉狩り🍁~小倉山荘本店~

こちらは、柳谷観音・楊谷寺さんの帰りに寄った、京和菓子の小倉山荘本店さんです😀
タイトル画面からもわかる通り、お庭が綺麗🍁なところでして、またそこで、買い物だけでなく、お食事やお茶☕が頂けます😆

入口から雰囲気があります💦

綺麗🍁な日本庭園です。

お庭の奥が、別館の洋菓子工房になります🎵

皆さん、和菓子を選んでおられます😆

小倉山荘ファーム(ダイニングコーナー)入口。

セットで頼む方が、明らかにお得🎵アイスコーヒー☕と抹茶パフェのセット!

抹茶パフェの抹茶感は凄い🎵また、大きな栗🌰がゴロゴロ出てくる✨甘さは控えめだが、底のわらび餅のような、抹茶ゼリーがほのかに最後まで甘さを印象付ける。

花より団子🍡、紅葉🍁よりパフェになったな…💦

今回も長文お付き合いいただき、ありがとうございました。m(_ _)m