見出し画像

【アオラレ】高齢者ドライバーマークの車に、ビタビタにアオラレた衝撃の結果💥


最近「アオラレ」という自動車の煽り運転を題材にした映画が封切られましたが、私も先日、凄いアオラレたんです!

煽って来た車は、s-mxと言う車で、90年代に青春を送った方ならば、お分かり頂けると思うのですが?
動くラブホ🏩と言われた伝説の自動車です!

※当時珍しい「フルフラット」というベッドと同じ概念を持った自動車「s-mx」

で、当時のCMで「恋愛仕様💕」なんて言って話題になりましたが、ターゲットは若者と言うより、地方のヤンキーや不良君達のナンパ用…💧

さて、この90年代を代表するようなナンパ車が、まだ巷を走っているだけで驚き👀💦ですが、それに「超アオラレ」たんです!
道的には、川沿いの一車線で対向二車線の追い越し禁止🈲道路❗

もちろん、私が車を横に寄せてハザードを炊こうと思ったのですが、私が横に寄せてスピードを落とすと、s-mxもスピードを落とします。決して追い越しません💦

ちょっと怖くなりましたが、停止して良く見ると、フロントのボンネット部分に「高齢者ドライバーマーク」が張り付けてあるじゃないですか!
ビタビタにつけた状態での停止ですから、s-mxにどんな方が乗っているのかバックミラーで覗き見ますと…
本当に、お爺さんとお婆さんのカップル💑のようですが…💧

普通はこのイメージですが…💧

現実はこんな感じなんです💦

しばらく停車していると、「パチッパチッ」とライトをパッシング!
「行け!」と言うことでしょう💦
仕方なく車を出しますと、再びビタビタに「アオラレ」ます💦

でも、絶対に私が車から降りて苦情を言いに行くと、私が「ヤバい奴」に見られると思うんですよ💦

こんな感じで…💧

結局、二車線になるまで、ひたすらビタビタに「アオラレ」続け、忍耐に忍耐を重ねました💧

で、調度二車線になる所が、ちょっとしたラブホ🏩街の手前だったのですが、そこで老人カップル👫のs-mxは猛スピードで私を追い抜き、ラブホ🏩内に消えて行きました…💧

結局、s-mxに乗っている方が、やっぱり元ヤンキーの方かもしれないとか、最近のご老人👴👵は、お元気な方が多いとか、この投稿のまとめ方は色々あると思うのですが、私が強く言いたいのは、「高齢者ドライバーマークの悪用禁止🈲‼️」です。
いや、ほんまにバックカメラ📹がなかったら、どっちが被害者かわかりませんよ?

ああいう老人は、高齢者ドライバーマーク没収です!いや、自動車運転免許を返納してください!

でもまあ、あのご高齢で私をビタ付け出来たドライブテクニックは認めておきますわ💧
どれだけ現役バリバリのお盛ん🏩でも、事故には気を付けてくださいよ💦

最後に反省出来るような画像を貼り付けておきますね🎵