見出し画像

猫も杓子も歌詞カードもステッカーも

借りる猫の手もなく、自分の手を信じて動かすべし動かすべしでPC前に血眼になり居座るNeruQooNelu-Above。命からがら働いてます。


さてさてすでにNeruQooNelu 2nd Single『YOGA』は存分に聴いていただけてますでしょうか?もっと聴いちゃいましょうか。今から。さぁ

聴いていただきありがとうございます(聴きましたよね?)
時差が発生しておりますが、12月下旬より『YOGA』の歌詞カードの販売が決定しました

画像1

歌詞カード用カラーリメイク仕様
NeruQooNeluメンバー総出でアイディアを出しまくり、詰め込みまくり、まさかきちんと4Pに収まるとは、、、と感動を禁じえないボリューミーな歌詞カード。
今回シングルはデジタルリリースですが、生粋の日本生まれ日本育ちの我々は異様な紙への執着を見せます。手元にあることの幸せを実感するためのツールでもあります。
まだまだ仕様・仕掛けについてはここではまだ黙秘を貫きますが、歌詞をじっくりと身体に染み入らせるだけが歌詞カードではない、とだけここで宣言しておきます。あなたの生活に彩り明かりを!

さらに購入者限定スペシャル特典もやはりメンバー総出で準備しています。
こちらも(おそらく)相当なボリュームになるかと思います。

基本的にはライブ会場限定物販となりますが、メンバーが歩く場所、行く場所が物販コーナーともなりますので、また販売開始はアナウンスメントしていきます。お楽しみに



さらに、、、メンバーが歩く場所、行く場所が営業場所!会議室!
を合言葉に、無料配布ステッカーが完成しました。

画像2

かわいい〜、激マブぅ〜!スマホに貼れちゃうぅ〜!
NeruQooNelu Aboveの様々な作品を生み出すスーパーパーソナルコンピューターに貼りましたところ、CPUが上がりました。私のCPUが。メモリ不足は否めませんが、私のCPUは上がりました。ステッカーの力でしかないと確信しています。Great!

こちらはメンバーを見かけたら声をかけてくださればジャンジャンバリバリ差し上げます名刺ステッカーです。
メンバーから押し付けられることもあると思いますが、その時は優しくもらってください。そして大切なものの目印として、貼り付けてください。できれば、人の目につくところに!

『No Quiet! No Nervous!』
No Quiet! No Nervous! = NQN = NeruQooNelu

BKBを目指しました、ブンブン
社内相談をしていろんなアイディアを出してもらい、迷いに迷った挙句、こうありたいよねっていう私の独断を出してしまいました。
他のコピーも面白いものもあったので、この初版ステッカーが捌けたら第二弾、第三弾ぶっこんでいきたいですね


歌詞カードもステッカーもイラストはNeruQooNelu Aboveのデザイン部門部長であるNeruQooNelu Bass カジが担当。
今ギャルにもっとも受けそうなイラストです。
歌詞カードやステッカーの英語校正とテキスト案出しはNeruQooNelu Aboveのライティング部門部長であるNeruQooNelu Vocal ソラが担当。ライターとしてNeruQooNelu Above以外でも暗躍はじめたのですが、文法の鬼です。英語の相談は、どんな相談よりも早く返信くれる英文法(通称 グラマー)の鬼です。鬼ゆえに、すぐに助詞とか副詞とか言います。
私は副詞と言われても、落合福嗣くんしかでてきません。(頭良いイメージを持ってもらえればリーダーっぽくて尊敬してもらえるかと思い、わかったふりをしていましたが、本当は「副詞」って何かしりまセン。正直、目的語がギリギリです。ここだけの話)

絵の鬼
文字の鬼を擁しているNeruQooNeluとしては、宣伝しておかねばなりません→
NeruQooNeluには過去に3人の外国人メンバーが所属しており、ノーボーダーなバンドです。
Thank you、OKしか話せないカジ
適当イングリッシュでノリとパッションで乗り切ろうとするツガネ
海外取引が仕事?のナカザワ(英会話教室通学経験あり?)
そして人文学部なんちゃらかんちゃら英米文学コース卒ソラという盤石の布陣を組んでいるので海外でのライブも怖いものなしです。オファーください。すぐにパスポート用意します

NeruQooNelu Aboveというサイドビジネスを展開しすぎて、ここのところ根幹を忘れかけそうでしたが、NeruQooNeluという本職の部分、まずお願いします!本職でどうにかならないと、副業では暮らしていけません!

それでは次回は本業の告知と、副業の告知行ってまいります
ビックな告知準備中!





<閑話休題>
日々反省日々反省の日々。尻の毛まで抜かれて鼻血もでないどころかもう灰も残っちゃいないよ。
先日も、しでかしてしまいメンバーからもガツンと怒られ(同時多発的に方々の人たちともばちばちやりあってたけれど)、おじさん泣きしたわけですが、我ながらいろいろなことをぬるま湯の中でやることへの免疫がついて亡骸のようになっていたことに気づきました。その亡骸を見て絶望と辟易、諦めさせたのは自明の理。スポ根最後の世代なので、自分を追い込むのは好きなのに、いつの間にか落ちに落ちてました。いろんなことに理由をつけて引き下がるのは簡単ですから、ついついひきずられてました。

2020年の終わりに気づいてよかった。
コロナも時空の歪みがひどくなりまして、ずーっと脳に霞がかかったような、何をするにしてもボヤァっとしたままビクビク過ごすことには飽きた。

もっと余計なこと気にならないくらい音楽したい、もっとバンドしたい、もっと練習したい、曲を作ろう!かっこつけたり、気をつかうのやめて、どっぷりいきたい!と、友人の新譜を聴いて思い知らされました。思い出しました。昔の感覚3020年までやれるように、、、
とりあえずNeruQooNeluの新曲はグレイトです!
NeruQooNelu Above情報となると音楽とは離れてしまうんですが、たまには音楽のお話もね


Bye!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?