見出し画像

【サイトもアプリも◎両方使える!】チャットのみで稼ぐコツ♡

こんにちは、nanaです(;_;)♡
いつもインスタグラムの方にマニュアルの感想など送ってくださる方、
本当にありがとうございます💗
今現在、こちらのnoteで表示されているマニュアルが2つしかないのですが、本当はもっと種類があり、1番人気のマニュアルも公開停止状態となっております😣

原因がわからないので対策のしようがないのですが・・・
前に販売していたマニュアル買おうと思ってたんです、との嬉しいお声も
いくつかいただいております・・♥

今回こちらのマニュアルは以前販売していて、今は公開停止となったマニュアルの内容を載せたものです!
正直今まで出したマニュアルの中で1番役に立つ(といいな・・)と思います◎
(すでにメールメインで〜のタイトルのnoteをご購入の方は、
被っている内容がいくつかありますのでご注意ください!)
そしてアプリもサイトもどちらにも使えるテクニックをお教えしますね💗

はじめましての方に向けて少しだけ私の事を書かせてください♥
メルレは2018年にはじめました。
音声通話・ビデオ通話などもしたことがあるのですが、私の得意分野は
メール(チャット)です💗
実績などはinstagram @nqnq_chqn @nqnq_mailのアーカイブに載せています♥

メルレの存在は妊娠中から知っていたのですが実際に始めたのは子供が産まれた後でした。前々から皆さんに伝えているのですが、妊娠中から始めていればよかったな〜と後悔しています😣

メルレを始めたての時は稼ぎ方がわからず、ビデオや音声通話、メール全て稼働しても1日100円稼げるか稼げないかでした・・・もちろん100円以下の日もありました📪!
メール、音声通話、ビデオ通話、全部やって私の1番得意な稼ぎ方がわかりました。
私は「アダルトな話→ノンアダルト」にもっていくメールでのやり取りが一番得意です😏♬

なので私のマニュアルはどちらかというと通話で稼ごうかな〜!というよりは、何かをしてる合間などでできるチャット・メールで稼ごうかな!と思っている方向けです✉︎♥

それでは早速スタートです📲

♡目次♡


参考までに今までの実績を少し載せます♥

画像1
画像2
画像3

↑ こちらは1ヶ月で受信したメール数👑
1万1000通受信しています、メール1通の単価が10円なら1ヶ月で完全にメールのやり取りのみで11万稼ぐことができています💰

報酬の詳細などはinstagramのアーカイブご覧ください♥

それではアプリとサイト両方で使えるコツを皆さんにシェアしていきますね。

ここから先は

19,531字 / 53画像

¥ 3,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?