見出し画像

♡初心者向け♡メールレディ説明書


こんにちは!久しぶりのnoteです。
もうnote出さないとか言っておいて...またかよ!と思う方もいるかもしれませんが、
コロナ禍でリモートワークが当たり前となった今、メルレに登録する女の子も沢山増えました。

今回は、「メルレってなんだろう?」
「メルレ始めてみようかな?」という女の子に向けて、簡単なnoteを書いてみましたので、参考になれば嬉しいです🙏🏻💭

私自身始めるまでは「安全なのかなあ〜?」と疑っていたので、皆さんが気になるところをまとめてみました🗣


🥕 メルレとは?

→まず最初にメルレの説明です。
メルレとはメールレディ。男性とメールのやりとりをして収入を得る女性の事です👌🏻
(稼ぎ方は主に3つ、メールでのやりとり・音声通話でのやりとり・ビデオ通話でのやり取りです)

専用のアプリをダウンロードし、身分証登録、報酬受け取り口座を登録してお仕事スタートです。

男性とのやりとりは完全にアプリ内のみで済むので、基本的に身バレすることはありません。


🥕何歳からできるか?

→18歳以上からお仕事ができます♡

🥕身分証は提出しないとだめ?

→身分証提出は必須です🙏🏻
ちゃんと女性であるか、18歳以上であるか、受け取り口座と身分証が一致しているかの確認の為、必ず身分証提出は必要となります。


🥕親バレ、旦那バレは?

→報酬は銀行振込にて受取になります。
もし自分の口座をチェックされるような家庭であればバレちゃうかもしれませんが、そうでなければバレる心配はありません。
(必ずどこの会社から振り込まれたか記載があるので、会社名を親に調べられたらそこからバレちゃうかもしれません...💧‬)

旦那バレも同様で、基本的に旦那様にも内緒で稼働してる方がほとんどです。
しかし、稼ぐ金額によっては扶養外になる、確定申告が必要な金額に達するとバレるリスクは高まります。

この確定申告が必要な金額に達する という面では、親バレも同じです。
月1~2万くらい稼げたらいいや!という方は基本バレることはないので大丈夫です💭


🥕始めるにあたって、お金はかかる?

→0円です!アプリやサイトを登録するだけです!
メルレ5年目になる私が保証します♡


🥕身バレが怖い

→気をつけていれば、身バレすることはそうそうありません。
アプリやサイトに提出した身分証が漏れることは無いと思います。
年齢、名前、出身、職業などは本当の事を書く必要がありませんし、好きに設定できます🙏🏻
顔出しで写真を載せる場合は口元を隠す、目元を隠す、加工をするなど対策をすれば大丈夫かと思います🤍


🥕ちゃんと振り込まれる?

→アプリ内、サイト内で5000円以上稼いだら、報酬の振込が可能になります。
大体精算から2営業日で振り込まれます👌🏻

こんな感じです✨️

🥕メルレを始めるに当たって必要なものは?

→スマホと身分証、銀行口座のみです👌🏻

🥕事務所などに所属するのでしょうか?

→チャットレディなど配信系のお仕事は
事務所に所属する場合もございますがメルレは基本的に個人事業となるので、事務所の所属などは特に必要ありません🙏🏻

💌 どのくらい稼げる?

→人によって稼ぐ金額は様々です。
メールメインで緩く稼働して月3万の方もいれば、同じメールメインでガッツリ稼働して月2.30万の方もいます。

音声通話、ビデオ通話は、メールでのやりとりよりも報酬が高いので、人によっては月50~100万稼ぐ方も👏🏻!

💌アダルト必須ですか?

→ノンアダ(アダルトなことをしない)でも稼げますので、自分に合ったスタイルを見つけてみてください♡
ノンアダがいい!という方もいれば、アダルトの方が楽でいい!という方もいるので人それぞれです🙏🏻


メールレディは個人事業主にあたります。
すごく基本的なことですが、ある程度の金額稼いだら税金を払わないといけません。

どういうこと?
難しい.....よく分からない〜🌀 となるのが普通だと思いますので、確定申告についてはまた別に記事にしてありますので、そちらをご覧下さい🙏♡

さて、上記がメルレを始めるにあたって知っておいて欲しいことです🥹♡

ここからは初心者向けに「こうしたら稼ぎやすくなるよ♡」というあれこれを紹介します🫶🏻

私はメールメインでの稼ぎ方が得意なので、通話はあんまりしたくないなあという方に向いてると思います。

また、月3~5万くらい稼げたらいいな!くらいの方向けのゆる〜いコツです🫶🏻
メールだけで月10万以上稼ぎたい!!!という方は、他にもマニュアルを出しているのでそちらを参考にしてみてください👶🏻🩷

私がどのくらいメールで稼いでるかについては、
Instagramの @nqnq_chqn
もしくは マニュアル購入者のみが閲覧出来る
@nqnq_mail をのぞいてみてください🫶🏻


それでは、よくいただく質問と回答をいくつか載せますね😌♡


・アプリとサイトどっちがいい?
→メルレ初心者の方にはアプリをおすすめしています🥺🙏🏻♡
もちろん人それぞれ得意不得意があるので、
初心者の方でもサイトでメルレ始めたら結構稼げた!という方もいらっしゃると思います。
...が、アプリの方がLINEと同じような感じでぽんぽんと返信できるので、初心者の方は、
まずはアプリでの稼働をおすすめしています🥰


・プロフィールは何を書けばいい?
→住み、年齢、趣味、自己紹介文欄....
何を書けばいいんだろ〜と思いますよね🥺🙏🏻
アプリ、サイトによってウケやすいプロフというのがあるのですが、そちらはマニュアルに記載してますのでここでは簡単なアドバイスを🥹

ノンアダで稼働したい人向けになりますが
♥「○○ヶ月前に1人になりました🥺」
♥「運命の人探してます(笑)♡」
など、フリーで恋人探しのためにアプリ始めた感をだす一言があるといいかもしれません🙏🏻

また、好きなアニメのタイトルを1~3つ書いたり、車、ゲーム、アニメ、スポーツなど
男性が好きそうな趣味を自分も好きだよー!とアピールするのもありだと思います🥹🩷
(私はサイト系のプロフはそういう設定にしてます!)

住みは東京、神奈川、埼玉あたりの
男性ユーザーが多いです。
とりあえず上記のどれかに設定しておいて、
男性とメールをやりとりしていくうちに
例えばその男性が大阪の方だったら、
「私、住み東京にしてるけどちょっと前まで大阪住んでたよ!」とかって言うのもありです😌
一気に仲良くなれます😌🙏🏻

・テンプレートって?
→各アプリによって仕様は違うのですが、
メール未送信の男性にはボタンひとつでテンプレートを送信することができるめちゃ便利な機能があります😳

例:「はじめまして♡メールしたいです♡」

👆🏻こちらをテンプレートとして作成すると
メール未送信の男性にこの内容のメールが送信されます♡

サイトだと、ボタンひとつでテンプレートを200人に一括送信できます😌🩷

私はメルレ始めたばかりの頃、未送信の男性一人一人に手打ちでメールを打ってました...
すぐに面倒になってしまい、2~30通送るのが限界でした(笑)

このテンプレ機能を知ってからは2~300通送るようにしてます🙏🏻
是非活用してほしい機能です🥹♡
テンプレートは何個も作成できるので何通りも作って見てほしいです🩷🙏🏻

・アタックメールって?
→上記でテンプレートとして作るメールをアタックメール、略してアタメといいます😳
(私の認識が間違っていたらすみません💦)

よく、アタメが当たらないんです(;;)
と相談をいただくことが多いのですが、
アタメの作り方やアタメの例文などもマニュアルに書きましたのでここでは簡単に🙏🏻

・通話は何をするの?
→アプリでメール1通受信につき貰えるのが15円に対して、音声通話は1分50円、ビデオ通話1分80円と通話の方が高単価なので短時間で一気に稼ぎやすいです。

ただ、アプリ(サイト)にいる男性は90%、エロ目的なので通話待ちしてかかってきた電話の向こうでほとんどの男性がハァハァしてます。笑

お○電目的や、ビデオだと見せ合い🔞目的が多いということです。
なのでエロに耐性がある方はいいかもしれませんが、エロが苦手な方はある程度メールでやり取りをして、男性が固定客化したら通話に持っていくという流れの方がいいかもしれません📞

・どんな話をすればいい?
→「今やり取りしている男性を惚れさせる」と考えたら自然にどんなやり取りをすればいいのかイメージしやすいと思います♡

好きなアニメや音楽、映画の話をする時もありますし、過去の恋愛を聞いたり、お仕事の愚痴をこぼしたり。本当に様々です。

話題が思い浮かばない方は
"テキドニセイリスベシ"を心がけてみてください♡

て .. テレビ "最近テレビみますか?"
き .. 気候 "最近寒くないですか?"
ど .. 道楽 "趣味はありますか?"
に .. ニュース "煽り運転されたことありますか?"
せ .. 生活 "休みの日はなにしてますか?"
い .. 田舎 "出身はどこですか?"
り .. 旅行 "日本でたことありますか?"
す .. スキャンダル "松本人志どうなるかなあ?"
べ .. 勉強 "学生時代何勉強してました?"
し .. 仕事 "仕事なにしてますか?"

これは私が、話すネタもうない〜😭って困っていた時にネットで調べて出てきたものです🙏🏻
キャバクラ嬢やラウンジ嬢、営業職をしている方などは耳にしたことがあるかもしれません♡


以上がとっても簡単なメルレのまとめです🎀

サイト(ファム、モコム、クレアなど)稼働の方には過去に無料でサイト用のマニュアル書いてますので参考にしていただけたらうれしいです🥺🩷

確定申告についても無料で書いてますので、記事欄遡ってみてください(>_<)♡

また、分からないことがあればいつでも
Twitter(現X) @light6t にdm送ってください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?