見出し画像

でっかい足枷つけて、頑張ることにした。

車の買い方って何がベストで、どんな感じが賢いのか…それは人それぞれだと思うので、車の使い方、保険料や燃料代など年間の維持費を試算して、いざ交渉!
さて…いるものはいる。なんとかやりくりするだな…。

なにで、どう頑張ってみるか

まず無駄なことを切り詰めて、我慢してやりくりすることも考えてはいるが、これを機に何かはじめてみようかなと思う。
本来なら節約すべきところ、節約ばかりして何もできない…というのではなく、かけるべき時間と費用に投じることで、「将来」につなげられる可能性を広げていくことも大事かなと。自己投資、頑張ってみよう。

noteも、何かしら書いていくことからスタートして、自分のスタイルを作っていこうと思う。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?