見出し画像

#005 しっくりきた。

今日から、たわいもないことでも、何かしら文章に起こしていきたいと思う。
さて、今日は…「しっくりきた。」という話。

現在、学校案内のパンフレットのデザインをしているところ。
表紙のタイトルを考えていたのだが、なかなかしっくりくるものが思い浮かばない…。
そんなことを同僚に話してみたら、何気なく学校のキャッチコピーをChatGPTに考えてもらったそうで、その内容をスマホに送ってもらった。

!!!!
…なんて素敵なキャッチコピーなんだ!

そのキャッチコピーを参考に、少しだけアレンジしてデザインしてみたところ…すごくしっくりきた!
AIの力を、またまた目の当たりにした瞬間だった。

表紙を作成してみたところ…ん〜いい感じ!(自画自賛:汗)

明日から少しづつペースを上げて作成にあたろうと思う。
さて、そのキャッチコピーってなんだ?

それはもうちょっと待ってね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?