見出し画像

GPTs とにかく試してみた結果。

初めてGPTsを使ってみた。
記事ではみていたけど…何するヤツ、これ?
というお恥ずかしいレベルなので、誰かいろいろと教えてください。

恐竜の絵を描くやつ…つくってみた。

まずは2頭身の恐竜を描いてみよう!ってことで、
GPTsと対話して、いろいろお願いしてみたところ、アイコン作ってくれたり…なんやら凄そうな感じがビシバシしてきた。

で、かわいい恐竜つくれる(かもしれない)をつくってみた。

T-Rex

恐竜といえばティラノサウルス!
水色のティラノサウルスつくって!っと神龍にお願いする勢いでプロンプトを打ったところ…おー! なかなかいい感じのイラストを描き上げてくれた。

調整のために

最初のころの神龍は1度しか願いを叶えてくれないけど、GPTs君は何度でも願いを叶えてくれるので、あー…おしいな。そうじゃないんだな。っと追加で3回ほどお願いをしたところ、素敵な絵を提案してくれた。

とにかく試してみた結果…

その後、妻が面白がってたくさんお願いをしたところ、
突然動かなくなった。

本日の上限に達したとのこと…。
一度に何度もお願いをすると、さすがにダメみたい。

いやいや。面白いわぁ。

次は仕事で使えるものにチャレンジしよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?