見出し画像

★コラボバーガー企画第2段★

6月13日(日)

Cafe Bar 鐘の音にて
0x3x8 and NORIKO
コラボバーガー企画第2段
開かせてもらいました!

▶第1回目の記事はこちら

前回、開かせてもらっただけでも
嬉しすぎたのに
2回目開こうと0x3x8から連絡が。

何作ろう
どんなのにしよう
いろいろ話し合って
考えて

ワカモレバーガー

に🥑

前回同様、
バンズはのりこ
パテは0x3x8
ワカモレソースは店長いっぺーさん
それぞれが
得意なパートを
そして
ひとつのものになる

みんなでつくるみんなのバーガー

ほんまにこのアイデア
最高やと思う。
だからこそ余計
みんなに食べてもらうのが嬉しいんだ。

今回はヘルシーをテーマに
バンズは
全粒粉入りで。
サラダの代わりに
ヨーグルト作って、
完熟ラズベリーでジャムも。

栄養価たっぷり
低糖質、
ヘルシーだけど
満足感得てもらえたらいいな♡と

こんなの考えながら
作る時間も最高に楽しくて。

んで今回もね
大好きな仲間たちがたくさん来てくれたよ。

学生の頃からの切れない縁、こぞのくん
いつも守ってくれる相方、THE PSYCHO’Sのドラム、だいご
可愛くてほっとけない妹分ミヤちゃん
どんなのりでも見捨てず横にいてくれる親友いつみ
他にも
写真撮れなかった人も。
お世話になってる人も。
前回来てくれて、今回仲良くしゃべってくれた人も。
はじめましてだけど優しく接してくれた人も。

本当に本当にありがとう。
会いに来てくれて
おいしい、って笑ってくれて
本当に本当に嬉しかったよ。

お店でパンを売るって憧れで
2回もその憧れを現実に
0x3x8が変えてくれた。
感謝しかない。
恩返しはまだまだできないけど
少しでものりのパンでみんなが笑顔になれたらいいな。

心より感謝でいっぱいです!

!!LOVEです!!


▶0x3x8の記事はこちら

▶カメラマンうっつさんの記事はこちら

▶おまけ



この記事が参加している募集

#イベントレポ

25,984件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?