見出し画像

サッカーのコーチ

をやることに、なんとなってしまった。わたしの息子が地元の小学校のサッカーチームに入っていることが所以なのだが、いやはや、え?出来るかな?
え?審判の資格を取ってほしいと?

はい、分かりました。
新しい事に挑戦する時のワクワク感と少しの不安を感じつつ、やってみるかとわたし決断してみました。誘われるがままに。

自分の息子と一緒に過ごせる時間が増えるということは、本当に嬉しいし素晴らしいことだと思う。そしてチームメイトの子供達も本当に皆かわいいんだなこれが。
また、そこのチームのコーチ達の子供達との接し方がすごくよかったので、わたしも小学生の頃にこんなチームだったら少しはサッカー続けれたのかもな。。というどこか羨望の目もあった。

コーチ!なんて言われると少し照れくさい。

審判4級というのをとるのか。。調べてみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?