見出し画像

かっこ悪い振られ方

振られました。LINE1本で。

ひでー振り方

かっこ悪い振られ方〜っていう大江千里の歌を思い出します。
怒り、悲しみ、後悔…色々ありますがこの子と一緒に居れなくなるというよりも、また恋愛やら婚活をせなあかんのかっていう絶望が大きい。まーたマチアプでちまちまメッセージ送らないと…😭
この賽の河原のような、積み上げては積み上げても最後には獄卒に崩されてしまう絶望感…悲しいね😭

これ、みんな経験してきたことなんだろうか?つれー。わしもう
33なんだけど、こういうイベント終わってくれ。

ま、まあ大江千里の曲でも「色んな人を好きになり恐らく僕は結婚する〜♪」って言ってるし何とかなるか??みんな励ましてくれ、俺を。

幸せかい、傷ついてるかい、あの日の夢を生きて、いるかーい♪😭😭😭

#婚活
#恋愛
#失恋
#大江千里


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?