見出し画像

魔法陣とお1人様お外ランチ

昨日朝バレエを受けに行ったらスタジオに魔法陣⁉が描かれていました。
レッスン中その魔法陣を使って身体の向きについて色々と指導していただきました。
斜めの角度苦手な私にはとってもためになるお稽古でした。ちょっと角度変わるだけでとても美しく見える。横目で鏡を確認しながらおぉ!っと思ってしまいました。
レッスン後一緒に受けていた方からもきれいでしたね~とお褒め頂き嬉しかったです。
ご指導ありがとうございました。
魔法陣がなくなっても自分の体感でそれが再現できるようになるといいんですけれどね。
お天気が良かったので帰りは森ノ宮から大阪城公園までぷらぷらと歩きました。
途中、公園内のスターバックスでマフィンとコーヒーを購入して木陰でお1人様お外ランチ。陽の光がまぶしくてキラキラしてて気持ちよかったです。
写真:レッスン帰りに立ち寄った大阪城公園でのランチ風景。
レッスン前に毎月恒例の朝市で購入した水ナスと新玉ねぎ。水ナスは浅漬けに玉ねぎはスライスして生のままおかかをかけたのと、塩コショウだけで軽く炒めたもの。どちらも美味しかった。
#森ノ宮バレエ #朝バレエ #魔法陣 #大阪城公園 #スターバックス #水なす #新タマネギ #お外ランチ #いつもありがとうございます #earthing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?