🎄クリスマスの過ごし方🎄

せっかくのクリスマスなので更新。
クリスマス楽しんでいますか?
皆さん予定があったりするんですかね。
私は今日仕事で、この後はポケモンのランクマッチをする予定です。笑えよ、可哀想って。

陰キャだったりモテない弱者男性はクリスマスを嫌いだったり興味がないといった偏見を持ってないですか?私は持っています。
しかし自分はどうかというと意外にもそんな事はなく、好きなんですよねクリスマス。
サンタさんくるかもしれないし。

世間が浮かれているような雰囲気だったりとかも自分には関係ないのにつられて浮かれてしまうし、外もなんかきらきらしてる。
これも小さい頃にパパやママが楽しいクリスマスを過ごさせてくれたおかげなのかなとか思ったり。両親に感謝。

しかし近年は特に何もないと分かっているクリスマスを楽しみにすると同時に惨めな気分にもなる。
学生時代はニコニコ生放送で配信をしていたためクリスマスといえばポケモン、ガンダム。
最近だとクリスマスにパチンコ屋さんにいるのおもろいよなあと全然面白くないし誰も見てないギャグをしてみたり。
今年はとうとう無理でした。
クリスマスにさぁ、パチスロ打ってさぁ
なんて言えなくなっちゃった。

今日1日働いて仕事が終わる頃にはクリスマスなんて完全に忘れていて、職場の方に帰って何するの?と聞かれ別に何も?と何故そんなことを聞くのか頭の中が?でいっぱいになっていた所クリスマスだよ彼女とかいないのなんて言われたりして、あぁそっかってなってこれを書いている。

思い返せば楽しかったクリスマスの思い出なんてサンタさんが来なくなってから一度も無いんだよな。やっぱおもんねえわクリスマス。
皆さん私の分まで是非楽しんでください。
メリークリスマス!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?