見出し画像

子どもたちの笑顔

おはようございます!

にしもとあかねです★


現在第4子妊娠中で妊娠高血圧症候群のため、早めの入院をしております。

現在30w2d。

わたしの体調は日に日に良くなっています!

薬もいらなくなったし、血圧も落ち着いてる。

妊娠高血圧症候群の症状である、
浮腫み、頭痛、目のチカチカなど、何も症状はなし。

毎日、毎日、子どもたちとは夕飯どきから寝るまでずっとテレビ電話しています( ^ω^ )

かわいいなぁ。。

子どもたちに毎日元気もらっています( ´ ▽ ` )

帰ったらうんと甘えさせてあげるんだ♡


それから今日は夢が叶う日♡

実はお弁当屋さん以外にもう一つ事業をしていて、赤ちゃん先生プロジェクトの徳島県の代表も務めさせて頂いております!

なかなかここも入院しているので上手く回せていないのですが、仲間がしっかり回してくれているので安心して入院生活を送っています。

そして、事業を立ち上げて7年目に入ろうとしているんですが、3年待った今日!

それはオンラインの赤ちゃん先生を県知事に見てもらうこと。

見てもらって感じてもらって、私は赤ちゃん先生を徳島県の事業にしていきたい!していく!

赤ちゃん先生でたくさんの社会の課題、徳島県の課題を解決するお手伝いが出来ると確信しているから。

私はなんで赤ちゃん先生を続けるのか。

それは、子どもたちの笑顔を守っていくためだと思って走っています。

私の原点はここ。

今日は仲間に任せっきりになりますが、この見学から未来に繋いでいきます!

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡