忘れないうちに更新する7月の日記、メモ

7月初旬〜中旬の日記です。
しばらく書いてなかったけれど下書きしていた分をとりあえず更新します。



・大阪から帰ってきて初めて東京で出かけたらエスカレーターで一瞬戸惑ってしまった。


・朝起きたら直ってるだろうと思っていたTwitterがまだ不調だった。朝起きたら治ると思って寝たのに熱が下がっていなかった時のような絶望感。


・Threads、使いやすいです。俺はお前が気に入ったよ。でも他人と交流したい気持ちがまったくない私はいつかThreadsくんから嫌われるのかもしれない。それでもいいから長生きしてね。


・毎日いっぱいミュートしています。いつか世界が終わるときはこのタイムラインのみんなで同じ船に乗ろうね。


・最近競馬をサボり気味なのでしばらくは応援馬券だけの購入でいいかと思っていたが今日は三場のメインレースを全て的中できたのでやっぱ夏競馬も頑張ろうかななんて調子に乗っている。的中したことも嬉しいがそれぞれのレースを単複、三連複、ワイドの異なる券種で当てることができたのが嬉しい。


・子どものうちにオオオニバスの葉に乗ってみたかったかもしれない。私はもう大きくなってしまったからオオオオオオオニバスの葉にしか乗れない。


・お酒の量をかなり減らして毎日しっかり運動しています♪そうしたら日記に書くことがなくなりました

・本当に書くことがないからこないだ飲んだハイボールの写真を載せるか

左2つがタリスカー、右はバスカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?