見出し画像

am 7:41

いつもの如くZIP!から始まった2016年12月22日の朝。

クリスマススペシャルスタジオライブの2日目だった。
前日の21日は平井堅さん。

今日は誰かなと目を向けたとき、私の視線はテレビに釘付けになった。

『 乃木坂46 』

え、めちゃくちゃ可愛くない?

今までも音楽番組で見たことはあったけれど、特別な感情を抱くことはなかったのに、、
輝かしいオーラと美しさに私は画面から目を離すことができなかった。
そこからの行動は早く、その日のうちにHPを調べ、「サヨナラの意味」のMVに辿り着いた。

こんなに輝いている女の子を今まで見たことがなかった。

かわいい、かっこいい、きれい、、、、尊い、、

全ての感情をかっさらっていくような、そんな気がした。

そして私は出逢った。

『西野七瀬』というアイドルに。



あれから7年。
私には夢ができた。

演者がキラキラと輝く映像をつくる。

そして、いつか出演作品に携わる。

これは誰にも譲れない私の人生を賭けた冒険である。



これからも乃木坂46、そして西野七瀬さんのことが大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?