見出し画像

10日目

昨日に引き続き、今日は数秘7〜9の方へ。

必要な方に届きますように。

*
*
今日は頭の中があまり冷静ではなかった気がする。

こんな時は考えるな、と思っても考えてしまうから
それはもう仕方ないなって諦めることにした。

“ダメだダメだ!ポジティブにいかなくちゃ!”

こんな風に考えるよりも

“ま、こんなショッキングな出来事あったら考えちゃうよね、仕方ない”

って思ったほうがずっと楽。

いくら目の前の現実に左右されないって言っても
飲み込まれるときって絶対にあるから。

『どんなあなたでもオールOK!』

なのがこの法則。

いいや、もう何でも!
ただ、少しでもほっとできる瞬間があれば
それでいい✨

2024.5.5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?