見出し画像

ありがとうとおめでとう



この日をずっと待ってた。
10ヶ月ぶり
UVERworldのLIVE
日本武道館にて。

ARENA TOUR 2018 TAKUYA∞生誕祭 女祭り


チケットはファンクラブと一般含め3回外れた。
最後のチャンスで先着の立見指定席をとれて本当にうれしかったんだ。

全部全部すきだから全部全部うれしい。

UVERworldの音楽を聴くことは自分と向き合うこととほぼ等しい。感情が揺れる揺れる。
何かしながら流し聴きなんてできない。

涙が出てくるから
心を使うから
自分を見なくちゃいけなくなるから
しばらくUVERworldを聴けてなかった。

こんな自分には用はない
わたしはわたしと向き合いたくて
生きる力をもらいたくて
それよりなによりTAKUYA∞さんの誕生日を直接お祝いしたくて、ありがとうを伝えたくて、ライブに行きました。

1曲目は「CHANCE!」
不意打ちすぎて感情が言葉になる前に涙が溢れてきた。

《セットリスト》

00. TYCOON (SE)
01. CHANCE!
02. SHAMROCK
03. シャカビーチ〜Laka Laka La〜
04. 浮世CROSSING
05. 一滴の影響
06. ODD FUTURE
07. GODD and EVIL
08. 畢生皐月プロローグ
09. UNKNOWN ORCHESTRA
10. 魑魅魍魎マーチ
11. PRAYING RUN
12. 君の好きなうた
13. SHOUT LOVE
14. Massive
15. EDENへ
16. AWAYOKUBA-斬る
17. Don't Think.Feel
18. I LOVE THE WORLD
19. ナノ・セカンド
20. 零 HERE (SE)
21. IMPACT
22. Ø choir
23. 在るべき形

このセットリストのよさについてはいくらでも語ることができるけど、書かない。書けない。

来年も、お祝いしたいなあ。
39歳おめでとうございます。
いつもいつも今までずっと今もありがとうです

28日は神戸に行きます。
たのしみだ!!

#UVERworld #女祭り #生誕祭 #音楽 #日本武道館 #うた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?