フォローリツイートキャンペーン抽選結果等

https://twitter.com/n_ta03/status/1682737334893305857?s=20

〇はじめに
今回、分類別に当選枠を設けるなど試みをしたのですが、結構、、、大変でした。悩ましいところが色々あったんですが、個人でやっているキャンペーンですので、お許しいただけると嬉しいです。
なにより、次回やるモチベーションにもなるので、どうか、温かく見守っていただけると嬉しいです。
なお、動画ですが、一人で抽選していた関係上、うまく撮影できなかったので、なしとさせてください。。お手数おかけします。



 以下のリストを利用
ストリーマー、Vtuberの方は一人ずつだったため、確定で決定。
※ふちのさんはVtuberとも思えたんですが、HP上はストリーマー枠だったのでこれに倣いました。

シージプロ選手は、2名のため抽選(50パーセントですね)
業界、一般の方が多かったです。

フォートナイトの選手の方は一人いらっしゃったんですが、、、未フォローのため候補外にさせて頂きました。心苦しいですが、同じような方が数名いらっしゃるので、一律に候補から外しています。

※今回、バロ、パズドラのプロ選手は応募いただけませんでした。もっと認知していただけるよう頑張ります。

こちらのサイトで抽選

1 先着50名

12番 にゃるさん

2 シージプロ選手

2 saku選手

3 業界関係者

8番 あーとん さん

※あーとんさんは高校生の方で一般ユーザーにも思えますが、バンダルゲーミングを運営してパソコンを販売する等されているので、業界関係者とさせていただいてました。


4 一般

7 とりささみさん
56 Madoromiさん
26 川咲リンさん
35 しゃもさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?