車検切れ無保険外国籍の高齢者によるひき逃げ死亡事件

最悪の条件が揃っていると言っても過言ではないような交通死亡事故が発生してしまいました。

私の所属する事務所は代表の活躍のおかげで、保険会社様経由で交通事故事件を多く扱っています。

相手方が無保険の債権回収案件もたくさん承りますが、この案件はかなり厳しい部類の一つですね。。

しかも容疑を否認されており、被害者が名古屋から来られた方というのを知ると、相手方に対しては、表現しきれない、怒りに近いものを覚えます。

もちろん全ては裁判で明らかにすべき事柄ですが、亡くなられたお子様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

年齢的に仕事はしてないかもしれませんが、収入、資産に加え、車の所有関係、相手方の認知能力、親族関係、同居者の有無、などなど、詳細を調べていただきたいところですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?