見出し画像

noteに支えられてる転職活動

ここ最近、「あなたへのおすすめ」で表示される記事が
ほぼ転職に関わる記事ばかりです(笑)

色々な人の記事を検索し、スキ&フォローしてるので、
きっとAIが自動判別しているのでしょう。

そして、今日もまた転職絡みの記事を読み漁る。

身近に転職活動している人がいないので、転職記事は非常に参考になるし、励みになります!みんな頑張ってて、自分も頑張らなきゃなってそう思えます。

まだ、書類選考に応募しただけで結果が出ていない状況ですがこれからも転職活動記録として経験をアウトプットしていきたいと思います。


・・・ちなみに、明日は2回目の転職エージェントの方との電話面談です。

面談を終えての感想や、今後の方針等はまた明日記事にしたいと思います。

今日は以上です。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?