見出し画像

カップ焼きそばと私

突然ですが、みなさんはカップ焼きそばは好きですか??各メーカーから色んな商品が発売されていますよね。

有名どころといえば、

①ペヤングソースやきそば

②日清焼きそばU.F.O

③明星一平ちゃん夜店の焼きそば

他にも北海道の方であれば、カップ焼きそばといえば、やきそば弁当って方も多い気がします。

そんな中、私にとって一番身近でよく食べていたカップ焼きそばといえば、こちらの商品です。

そうです、焼きそばバゴォーンです!!タカトシのCMでお馴染みです(笑)

知らない方も多いかもしれませんが、こちらの商品はパッケージに記載の通り東北・信越限定商品なんですね。

今働いているドラッグストアでは広告に入ることが多いってこともありますが、年間を通して先にあげたペヤング・U.F.O・一平ちゃんと比べてもダントツに買上げ点数を稼ぎます!

あまりにも身近すぎて忘れていましたが、今日新しく入荷した
こちらの商品を陳列している時にふと思いました。

東北・信越限定商品ってことは・・・

もう焼きそばバゴォーンが食べられない!!!

ずっとそばにあったはずなのに、来月からは住む地域ではどこのお店に行っても手に入らない・・・

急に愛おしくなってきました(笑)


・・・って言っても、最近はカップ焼きそばもカップラーメンもほとんど食べないので実生活に影響を与えることはほとんどありません(ビシッ!)

でも、この心理・・・
昨年ニュースになったマックのポテト販売休止で急にポテト食べたくなるみたいなもんだと思います。

いつでも食べられるときは別に気にしないのに、急に食べられなくなるとなると無性に食べたくなるやつです。

引っ越しまで残り28日
それまでに1回はお昼ごはんで食べようかな♪

今日の記事は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?